申し込み
ディズニーグッズ売るなら買取JUSTY

JUSTY

twitter ログイン 申し込む

ダッフィーたちが夏を楽しむ!「ダッフィー&フレンズのサニーファン」

ダッフィーたちが夏を楽しむ!「ダッフィー&フレンズのサニーファン」

皆さんこんにちわ☆☆

もうお手元にお持ちの方もいらっしゃると思いますが、
東京ディズニーシーで2021年6月1日(火)に発売した!
ダッフィー&フレンズのサニーファンの新グッズが登場しました!

アロハシャツやムームーをイメージした夏らしいぬいぐるみコスチュームや、
浮き輪で遊んでいる水着姿のダッフィーたちのぬいぐるみストラップが登場。
また、パークでも大活躍のファッション用グラス、ハンディファンなど身に着けグッズも充実しています。
今年はダッフィーの耳がついた可愛いハットも新しく販売されます!

☆ぬいぐるみコスチューム☆
ぬいぐるみコスチュームは、アロハシャツやムームーなどをイメージした夏らしい装いで登場。それぞれ楽器もセットになっています。
ウクレレや貝殻のカスタネットを手に持たせると、今にも楽しい音楽が聞こえてきそうですね

☆ぬいぐるみバッジ☆
夏の装いに着替えたダッフィーたちのぬいぐるみバッジも発売。どの夏コスチュームも可愛いです!

☆ぬいぐるみストラップ☆
ぬいぐるみストラップは、浮き輪でぷかぷかと海に浮かぶ様子が表現されています♪みんな、夏を満喫していますね!

☆フィギュア☆
シークレット1種を含む全6種類のフィギュア。カモメのポストマン「ティッピーブルー」や、砂浜に置かれたウクレレなどがあります。箱の中にどれが入っているかは、開けてからのお楽しみ!

☆パスケース☆
パスケースは、夏の装いをしたダッフィー、シェリーメイのデザインです。一緒にお出かけできますね

☆ハット☆
ダッフィーの耳がついたハットが登場しました!この麦わら帽子をかぶってパーク散策したいですね。

☆ヘアバンド☆
シェリーメイと同じデザインのヘアバンドも登場です。

☆キャップ☆
ジェラトーニの耳がついたキャップも。爽やかなミントカラーが、夏っぽい♪

☆ファッション用グラス☆
さりげないダッフィーのカラーとシルエットで楽しめます♪

☆アロハシャツ☆
夏を爽やかに過ごせるアロハシャツは、S、M、Lの3サイズが展開されます。ダッフィーとオル・メルたちが描かれた総柄です。1枚1枚の柄の出方が違うので、店頭で購入する場合は選んでみてください。

☆ハンディファン☆
ダッフィーの耳付きファンは、暑い夏のパークで持っていたいアイテム。浮き輪デザインの可愛いスタンド付きで、デスクの上に置いても使用できます。シーズンいっぱい活躍しそうです。

☆バスタオル☆
ダッフィーたち5人がデザインされた円形のバスタオル。ケースもついていて、持ち運びにも便利です。夏のビーチで大注目の予感がします♪

☆ロングフェイスタオル☆
夏に大活躍の長めのフェイスタオル。ダッフィー&フレンズが夏を満喫しているデザインが可愛いです。

☆ウォッシュタオル☆
1枚は持っておきたいウォッシュタオルも、ダッフィー&フレンズが夏を満喫しているデザインで登場

☆ミニタオル☆
ダッフィー&フレンズのそれぞれのカラーをイメージしたミニタオルセット。貝殻やお花、楽器などがデザインされています。お友達とわけても良さそうです。ひとりで毎日使っても飽きませんね。

まだまだありますが、是非興味のある方はどのような商品があるか
拝見してみてはいかがでしょうか?

ディズニーグッズは買取対象商品です‼
状態が新品美品等綺麗な商品、タグのついている商品等は
値段が付きやすいので是非宜しくお願い致します‼

https://justy-consul.com/disney/












ダッフィー ぬいぐるみバッジ アニバーサリー マグカップ シャツ・パーカー・帽子 英語教材 セル画 その他