申し込み
ディズニーグッズ売るなら買取JUSTY

JUSTY

twitter ログイン 申し込む

ダッフィー&フレンズの「フロム・オール・オブ・アス」のグッズが4月10日から発売!!

ダッフィー&フレンズの「フロム・オール・オブ・アス」のグッズが4月10日から発売!!

皆様こんにちには

ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アス」のストーリー

ミッキーが長い航海に出ることをきいたダッフィーたち。
「しばらく会えなくなっちゃうから、いっしょになにか楽しいことがしたいな」
「ねぇねぇ、いってらっしゃいの会をするのはどう?」
クッキー・アンの提案で出発する日にみんなであつまることにしました。
ダッフィーはミッキーの航海がうまくいくように
大切なものをあげようとプレゼントをさがします。
いよいよ出発の日。
なんだか朝からみんなそわそわ。

うれしそうにステラ・ルーが言いました。
「みてみて!きらきら光る星をもってきたよ!」
そしてジェラトーニも言いました。
「ぼくは船の上で絵がかけるようにパレットをあげるんだ!」
ミッキーのためにそれぞれが大切なものをもってきていたようです。
「わあ、すごい!みんな同じことを考えてたんだね」
「でもこんなにいっぱいあったら、なくしちゃわないかな?」
ちょっぴり心配になったダッフィー。
「それじゃあ、ぜんぶひとつにつなげてみようよ」
「とってもすてき!船にかざれるようにしよう」
リーナ・ベルとシェリーメイのアイデアに、みんな大さんせい!

みんながもってきたものをつなぎ合わせて
ひとつのプレゼントが完成しました。
「できた!ミッキーよろこんでくれるといいね!」

ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アス”のグッズ第一弾として、パーティーのためにおめかしをしたダッフィー&フレンズや、それぞれが持ち寄ったミッキーマウスへのプレゼントなどがデザインされたグッズ、31点が登場

ぬいぐるみ
パーティーハットや蝶ネクタイ、チュール素材のワンピースなど、華やかで特別感のある装いの「ぬいぐるみコスチューム」のほか、おめかしした7人の「ぬいぐるみバッジ」が登場♪このほか、東京ディズニーリゾート40周年記念の水上グリーティング「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」のコスチュームを着た、ダッフィーとシェリーメイの「ぬいぐるみバッジ」も同時発売!

春らしいパステルカラーも素敵な可愛らしいグッズはGET必須ですね

ディズニー館ではダッフィーグッズを始め様々なディズニーグッズの買取中!!

↓のURLから簡単にお申込み可能ですディズニーグッズを売るならJUSTY!!

ディズニーグッズ買取JUSTY:https://justy-consul.com/disney/
ダッフィー ぬいぐるみバッジ アニバーサリー マグカップ シャツ・パーカー・帽子 英語教材 セル画 その他