申し込み
ディズニーグッズ売るなら買取JUSTY

JUSTY

twitter ログイン 申し込む

こんなお声も!?『お客様の声』ご紹介させて頂きます!!

こんなお声も!?『お客様の声』ご紹介させて頂きます!!

皆様こんにちはJUSTYです!!

皆様のおかげで、当店は昨年4000件以上のディズニーグッズを査定させていただきました!

そんな中、ご利用者様には良い点悪い点含めて様々なお声を頂いております。

『初めての買取利用に少し不安がある』という方必見!!

今回は当店に寄せられた『お客様の声』をご紹介させて頂きます

1
10年以上前から購入していたダッフィーグッズで家がいっぱいになり、今回買取をお願いしました。
古い物は引き取りに近いような金額かと思っていたらぬいぐるみ1点で買取金額が2万円もする物もあったりして、
思っていた以上の買取金額に満足でした。

2
今回は段ボール5箱分のディズニーグッズを査定してもらいました。
海外で購入したディズニーグッズも多数送ってみましたが、状態が悪かったのか買取金額は7250円と思っていたよりは安かった。

3
家にあったディズニーグッズを整理しようと思い申し込んでみた。
送って2日後には査定結果が届いて次の日にはお金も振り込まれていたので自分で売るのがめんどうな人にはオススメかな。

4
メディコムトイの周年記念のミッキーのフィギュアやピンバッジ等の細々したものを箱に詰めて送りました。
フィギュア等は1点1点の金額がついていて金額にも満足でしたが、細かい物は結構まとめられていました。
1点1点は難しいとしてももう少し細かい詳細だと分かりやすかったなと感じました。

みなさん良い点悪い点含めていかがでしたか?

当店もサービス改善に向けて日々努力しておりますので是非、お気軽に査定だけでもお試しください。

ディズニーグッズ買取JUSTYでは定番ミッキー等のグッズから、ユニベアシティ・ダッフィー等様々なグッズを買取中

ディズニーグッズ売るならJUSTY♪

↓のURLから是非お申し込みをお待ちしております

ディズニー館:https://justy-consul.com/disney/form.php
ダッフィー ぬいぐるみバッジ アニバーサリー マグカップ シャツ・パーカー・帽子 英語教材 セル画 その他