申し込み
ディズニーグッズ売るなら買取JUSTY

JUSTY

twitter ログイン 申し込む

1月21日は何の日??

1月21日は何の日??

みなさんこんにちは!
ディズニー館です♪

突然ですがみなさん!先日の1月21日は何の日か知っていますか?そう!リスの日ですね☆
リスのキャラクターといえばチップ、デール、クラリス
今日はディズニー作品に登場するリスのキャラクターをご紹介します!



まずはチップ
1943年4月2日に公開された『プルートの二等兵』がスクリーンデビューした、シマリスの男の子です。
性格はしっかり者だけどいたずら好きでで、特にドナルドにいたずらをして怒らせることが多いみたいです♪
のんびりで誘惑に弱い相棒のデールをしっかり引っぱっていくリーダシップな面があります★
ぱっちりした目に前歯が一本、黒く小さい鼻が特徴ですね!

続いてデール
デールも1943年4月2日に公開された『プルートの二等兵』がスクリーンデビューした、シマリスの男の子です。
性格は、ちゃっかり者で食いしん坊、のんびり屋さん(*´ω`*)
好きなものは、チップと一緒で、どんぐりとりんごです♪
眠そうなとろんと半開き目に前歯が二本、赤く大きい鼻が特徴です★

お次はクラリス
1952年3月21日に公開された『リス君は歌姫がお好き』でスクリーンデビューした、シマリスの女の子です。
チップとデールを夢中にさせちゃうような小悪魔な性格ですね( *´艸`)
クラブのトップシンガーであるクラリスの衣装は、肩が出るようなオフ・ショルダーネックラインや、
腰まで身体に沿ってぴったりとして、すそに向かって広がったデザインのドレスが多いです!
大人な雰囲気が感じられて、チップとデールのようにメロメロになっちゃいますね♡

いかがでしたか?
かわいいチップ デール クラリスのグッズ、集めたくなっちゃいます...!




ディズニー館ではチップ、デール、クラリスの他にもディズニーグッズを絶賛買取中です!
皆さんの宝物も誰かの宝物になり得ます。
ディズニーグッズを売るならディズニー館まで★
https://justy-consul.com/disney/
ダッフィー ぬいぐるみバッジ アニバーサリー マグカップ シャツ・パーカー・帽子 英語教材 セル画 その他