申し込み
ディズニーグッズ売るなら買取JUSTY

JUSTY

twitter ログイン 申し込む

1年8か月ぶりにエレクトリカルパレードが帰ってくる!!

1年8か月ぶりにエレクトリカルパレードが帰ってくる!!

皆様こんにちはディズニー館です!!

東京ディズニーランド
で人気のナイトパレード「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」が11月1日(月)から再開されます。約1年8か月ぶりにフロートが点灯されるのを前に、東京ディズニーリゾートはツイッターやインスタグラムの公式アカウントなどでスペシャルムービーを公開中。

シンセサイザーの音が印象的な「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」は、2001年に始まった東京ディズニーランド名物のナイトパレード。パークに魔法をかけるブルーフェアリーを先頭に、列車の形をしたフロートに乗ったミッキーマウスとミニーマウスが、ゲストを光と音の世界に導きます。

 ディズニー映画『ふしぎの国のアリス』の主人公・アリスが物語に出てくるチェシャ猫の形をしたフロートに乗って登場するなど、人気キャラクターたちが映画をモチーフにした個性豊かな演出とともに園内をめぐります。ディズニーの世界を光と音で感じられる内容は、子どもから大人まで楽しめると支持されてきました。

公開された映像は、パレードが通過するシンデレラ城前で待機する子どもたちが、期待に胸躍らせる姿や輝くフロートを笑顔で見つめる様子などを追いかけたもの。

久々に音楽を聴くとやっぱりワクワクが収まりませんね

皆様もこの機会に是非ディズニーランド旅行に着手されてみてはいかがでしょうか!?

ディズニー館ではミッキーからダッフィーまで幅広くグッズを買取中!!

↓のURLから是非お申し込みをお待ちしております

ディズニー館:https://justy-consul.com/disney/(/装飾)
ダッフィー ぬいぐるみバッジ アニバーサリー マグカップ シャツ・パーカー・帽子 英語教材 セル画 その他