申し込み
ディズニーグッズ売るなら買取JUSTY

JUSTY

twitter ログイン 申し込む

東京ディズニーリゾートのお正月!2023年は40周年をお祝いする華やかな1年に!

東京ディズニーリゾートのお正月!2023年は40周年をお祝いする華やかな1年に!

皆さんこんにちわ!!

新年明けましておめでとうございます!
Justyの方まだまだ成長していきたいと思いますので、
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

ということで、今日はディズニーリゾートのお正月についてお話していきます!

東京ディズニーリゾートは、2023年1月1日~16日、お正月限定のスペシャルイベントを実施します。

 それぞれのパークのエントランスに門松を飾るほか、ミッキーマウスやディズニーの仲間たちが和服姿で登場します。
2023年4月15日には東京ディズニーリゾートが40周年を迎えるため、祝祭感溢れる華やかな1年となりますね。

東京ディズニーランド
 パレードルートでは、ミッキーマウスをはじめとしたディズニーの仲間たちが和服を着て登場します。

東京ディズニーシー

 メディテレーニアンハーバーでは、和服を着たミッキーマウスをはじめとしたディズニーの仲間たちが船に乗って登場します。

東京ディズニーランドではワールドバザールの入り口に、東京ディズニーシーではミラコスタ通りの入り口に、ミッキーマウスとミニーマウスや2023年の干支の「卯」にちなんだキャラクターをデザインした門松が登場します!!

和服姿のミッキーマウスとミニーマウス、干支にちなんだキャラクターが描かれた湯呑み形のスーベニアカップが付いたスイーツを、
12月26日から販売しています。黒みつゼリーときなこムースの和テイストのデザートには、ラズベリーの顆粒の「紅」やわらびもちとホイップクリームの「白」で「紅白」のトッピングを施し、お正月らしさを演出しています。

 また、1月1日~7日の期間限定で、雑煮椀を東京ディズニーランドの「れすとらん北齋」で販売しています。
かつお出汁をベースとし、食事とセットになる味噌汁を変更して楽しめます(プラス400円)。

1月16日までお正月シーズンの為是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
まだまだお正月を楽しみましょう!

Justyでは、ディズニーグッズ買取対象商品となっております!
もし、ディズニーグッズを【売ろうかな?】とお考えの方は是非
こちらのURLのディズニー館までよろしくお願い致します。

ディズニー館
:https://justy-consul.com/disney/



ダッフィー ぬいぐるみバッジ アニバーサリー マグカップ シャツ・パーカー・帽子 英語教材 セル画 その他