申し込み
ディズニーグッズ売るなら買取JUSTY

JUSTY

twitter ログイン 申し込む

2021年の「はちみつの日」を盛り上げるプーさんグッズ登場!!

2021年の「はちみつの日」を盛り上げるプーさんグッズ登場!!

皆さんこんにちわ!!
ディズニー館へようこそ!!

今日はプーさんについてお話していきたいと思います!

8月3日の「はちみつの日」に合わせ、今年もディズニーストアから皆さんももう知っている方も多いと思われますが、プーさんのはちみつモチーフのグッズが登場しております。
2021年のプーさんの「はちみつの日」グッズは、はちみつやミツバチモチーフの新作グッズに加えて、覆面姿のプーさんがキュートな「Western Pooh」シリーズが新登場!西部の町を舞台に、プーさんが扮する覆面グマが仲間たちのためにアイスクリームを持って泥棒の一味に立ち向かうというユニークなお話から、ウエスタンスタイルのプーさんたちをモチーフにしています。プーさんだけでなく、ピグレットやイーヨー、ティガーもウエスタン姿に。とっても貴重なデザインのプーさんグッズが登場しております!!

UniBEARsity(ユニベアシティ)とnuiMOsには、はちみつモチーフの専用コスチュームが登場!ユニベアのコスチュームは黄色を基調にミツバチとお花の刺しゅうやポンポン飾りなど、フォークロア調のエッセンスを加えた懐かしくて新しいテイストのデザイン。ぬいもーずのコスチュームは手触り抜群のふわふわパーカーでディティールまでこだわり、とってもキュートなミツバチスタイルになれるデザインです。そして注目のアイテムは、ぬいもーずと一緒におでかけできる、ハニーポットモチーフの可愛いぬいもーず専用のホルダー。お手持ちのぬいもーず(別売り)とのおでかけ時にはもちろん、お部屋でのディスプレイにも使える便利アイテムです。

「はちみつの日」モチーフのツムツムは、プーさん、ピグレット、イーヨー、ルーがそれぞれミツバチのコスチュームを身に着け、お花のワンポイントを付けたキュートなデザインで登場。触覚カチューシャやふわふわなおしりがミツバチらしさを表現しています。

ショップディズニーとディズニーストア店舗にて8月3日に販売しております。
是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

ディズニーグッズは買取対象商品となっております!
不要になった商品は是非ディズニー館へ!!

https://justy-consul.com/disney/
ダッフィー ぬいぐるみバッジ アニバーサリー マグカップ シャツ・パーカー・帽子 英語教材 セル画 その他