申し込み
ディズニー館(ジャスティー)

不要になったディズニーグッズはどうしましょう?

不要になったディズニーグッズはどうしましょう?

こんにちはディズニー館です。

ディズニー館では不要になったダッフィー、ステラルーなどのぬいぐるみやパークやストア等で購入したグッズを買い取りさせて頂いてます。

現在、新型コロナウイルスの影響で自粛生活をされている中、部屋中にあるディズニーグッズを断捨離される方が多く送ってくださる方が増えました。
ディズニーリゾートの方も残念ながら休園のため、再開した際に新しいものを購入するために今のうちにお片付けしておこうと考えていらっしゃるみたいです。
また、そのためのお小遣いにしようとされているディズニーファンの方もいらっしゃいました。

当店ではあらゆるディズニーグッズを買取させていただいてますので、もし捨てようかな~?と悩んでるものでも送って下さったら幸いです。
ただ、買取の基準としまして商品の相場はもちろんですが、商品の状態によって大幅に変わってくることがあります。

少しでも高く買い取ってもらうためにはどうしたらいいか...
少しだけお話しさせていただきます。

ぬいぐるみ系
・飾っていたものでホコリがあるものは取り除きましょう。
・購入した際にタグが付いてるものはつけたままにしておきましょう。
・コスチュームを着せて飾っていた場合は、脱がせずにそのままで送りましょう。
・ぬいぐるみのコスチュームはバラバラより、セット別に袋に入れた方がいいです。


フィギュアリン・陶器類
・ホコリや汚れ等はなるだけ取り除きましょう。
・配送中に壊れやすそうなものはプチプチや新聞紙などの緩衝材に包んで入れましょう。
・元から箱や梱包材があるものは必ず入れておきましょう。


上記のことをちょっとやることでそのまま送るよりはだいぶん変わってきます。

是非、何か不要なものがございましたら処分する前にちょっとディズニー館のこと思い出してみてください。
ダッフィー ぬいぐるみバッジ アニバーサリー マグカップ シャツ・パーカー・帽子 英語教材 セル画 その他