まいやん 卒業ライブ決定で、、

こんにちは!アイドル館です
乃木坂46 白石麻衣さんの卒業ライブが10月28日に配信ライブとして開催されることが発表されましたが、
その影響か、白石麻衣さんの写真集「パスポート」がオリコン上半期BOOKランキング 2020の
ジャンル別「写真集」で5位に入りました!!さすが不動の人気のまいやんですね☆★
また、卒業ライブ直前の10月21日には、卒業記念本『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』(講談社)が発売されることも決定しています

その内容は、『パスポート』のスタッフが再集結して撮影に臨み、約120ページにわたる撮り下ろしグラビアを収録した意欲作となっているそう♡
卒業ライブの配信・メモリアルマガジンの発売が楽しみですね!!
アイドル館では、白石麻衣さんだけでなく乃木坂46メンバー、その他アイドルの写真集も高価買取中です★
不要になったグッズ等も是非アイドル館まで♪♪