櫻坂46 10月始動!

みなさんこんにちわ、いよいよ欅坂46が10月のラストライブを最後に5年間の歴史に幕を閉じます、寂しいですね
この5年間色々な思いでのある方も多いのではないでしょうか?サイレントマジョリティー他複数のヒット曲、
平手友梨奈さん等カリスマ的な人物を輩出してきたこのユニットが解散となってしまいます
しかし!ユニットが消滅してしまう訳ではありません、ご存知の通り櫻坂46という新た名前を冠して再出発します!
キャプテンの菅井友香さんが「日本を代表する花の名前をグループ名として名乗れることをすごくうれしく感じましたし、この名に恥じないような誇り高いグループになりたいと強く思いました」と力強く語ってくれました、櫻坂46の活躍に期待したいですね、応援していきましょう!
さて、櫻坂46が結成されて欅坂46のグッズが不要になる方もいらっしゃると思いますそのが際には弊社の方へ送って頂ければ幸いです。