まいやん 白石麻衣卒業

乃木坂46の絶対的エース白石麻衣さんの卒業ライブが28日に無事終了しましたね、ライブは配信形式で中継されましたが込み合っていて中々繋がりにくい状況が彼女の人気を裏づける結果となりましたね
男女のファンから広く愛される坂道シリーズの礎を築き上げたレジェンドで9年2カ月の長い期間乃木坂46をはじめアイドルを引っ張て来た中の一人でした、いままでご苦労様でした、そしてありがとうございました、そしてこれから他のジャンルでのご活躍を期待し応援して行きたいです。
さて、今回のまいやんの卒業で共に卒業するファンの方々も多いと思いますがその際に思い出のグッズ等はみなさんどうするのでしょうか?大切に保管しておく?それともそのまま処分してしまう?
もし、処分を考えているファンの方がいらっしゃるのなら弊社の方へ送ってもらうという選択肢も...ペンライト、推しタオル、目覚まし時計、DVD、Blu-ray等様々なグッズを今ならば高値で買い取ることが可能かもしれません。
最後に、白石麻衣さんのこれからのご活躍をみなさんと一緒に応援していきたいと思います!