☆乃木坂46 ニューシングル☆

皆様おはようございます!こんにちは!こんばんは!
アイドル館です。

最近様々なアーティストが活躍されていて
アイドル館なのにアイドルの話題が全然ないぞ…!!と思いまして
本日は乃木坂46さんのニュースをお伝えします♪

皆様ご存じの通り、最新シングル「僕は僕を好きになる」が1月27日にリリースされますね☆
(1ヶ月きったぞーー!!)
本シングルは山下美月さんが初のセンターを務めます!!



カップリングには大人気オンラインゲーム「荒野行動」とのコラボ曲「Wilderness world」を収録。
また、シングルの各タイプ別に卒業を控えた堀未央奈さんのソロ曲「冷たい水の中」などが収録されます。
堀未央奈さんの卒業は寂しいですが卒業後は女優業を続けていかれるそうなので
今後の活躍がとっても楽しみですね♪



来年も新たな乃木坂46さんの活躍を期待していきましょう!

アイドル館では乃木坂46さんはもちろん
アイドル、アーティスト、韓流、舞台等のグッズも買取中!!
ツアーグッズや生写真、DVD、Blu-rayもお待ちしております(´ω`*)

2021年もアイドル館をどうぞよろしくお願い致します。
皆様よいお年をお迎えください。

それではまた♪