Sexy Zoneのグッズを売るならジャニーズ館

セクシーゾーンのグッズを売るならジャスティー Sexy Zone
The following two tabs change content below.
ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニ'S館」の鑑定士ジャニ'子。 ジャニーズグッズを中心にグッズ査定歴が6年を迎える。 好きなグループは嵐、SnowMan、SixTONES、なにわ男子。

今回はSexy Zone(セクシーゾーン)の2022年最新グッズ相場について解説させていただきます。Sexy Zone(セクシーゾーン)の「グッズを売りたい」とご検討中の方は是非読んでみてください。

Sexy Zone(セクシーゾーン)は、中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉からなる5人グループです。2011年9月の「ワールドカップバレーボール2011」スペシャルサポーターに就任と同時にデビューしました。

その後はバラエティ番組を中心に人気を集め、俳優でも活躍しておりますね。もちろん本業の歌でも「NHK紅白歌合戦」に出場、現在は最新アルバム「ザ・ハイライト」を携え、2022年8月まで「セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナ」でコンサートを開催しています。

結成10週年を迎え11年目に突入した2022年現在、Sexy Zone(セクシーゾーン)の人気やグッズ相場の動向はどうなっているのかチェックしていきましょう。

Sexy Zone(セクシーゾーン)のグッズ相場の傾向

Sexy Zone(セクシーゾーン)のグッズ相場は変動が激しい傾向があります。

デビュー発表直後から現在まで、「フルメンバーで活動している時期が最も少ないグループ」ことが原因の1つです。実際に活動していたメンバーの推移が「5人→3人→5人→4人→5人→4人」ということから分かるように不完全なグループでの活動が続いておりグッズ相場も変動が続いておりました。

2018年11月より「突発性パニック障害」の治療に専念するため活動を休止していた松島聡さんが活動再開し5人での活動再開と期待されましたが、その後マリウス葉さんが活動休止を発表しまた4人での活動に戻ってしまいました。

セクシーゾーンのグッズを売るならジャスティー

そのため、グループ活動よりもどうしても個人での活動が目立ってしまうため、グッズを売るときの相場は要チェックすることが1つのポイントです。

今後のグループ活動次第ではという事も考えると、ある意味、今が売り時かもしれません!個人活動でも人気が高いのでグッズ価格自体はまだまだ値が付きます!

Sexy Zone(セクシーゾーン)のグッズ買取価格

ジャニーズ館ではSexy Zone(セクシーゾーン)の買取を強化しております。最新の注目グッズを一覧にしましたので、「グッズをまとめて大量に売りたい、処分したい」「自宅にいながら売りたい」「フリマは面倒だから、手間をかけずに楽に売りたい」という方は是非、ジャニーズ館での買取をご検討ください。

Sexy Zone(セクシーゾーン)のグッズを売る前に価格表をチェック

買取価格は新品未開封状態のものとなります。キャンペーン適用後の価格です。日々・状態によって変動いたしますのでご了承ください。

Sexy Zone 佐藤勝利 Blu-ray BOX 49

初回限定生産 豪華版

3,000円
Sexy Zone XYZ=repainting

アナログレコード X賞 当選品

6,100円
Sexy Zone 中島健人/Snow Man 他 DVD/

Blu-ray BOX BAD BOYS J 豪華版

8,100円
Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH

全5種 5点 フルセット

6,1000円
Sexy Zone パーカー

当選品 各種

買取強化中!!

Sexy Zone(セクシーゾーン)を売るなら宅配買取

ジャニーズ館では自宅にいながら簡単にグッズを売ることができる「宅配買取」のサービスを展開しております。宅配買取とは、ダンボールに売りたいグッズを詰めて買取店に送り、査定、買取をするサービスです。

ジャニーズグッズ買取は簡単3ステップ

ダンボールや発送伝票を揃えたりするのはちょっと面倒だと思われるかもしれませんが、なんと!当ジャニーズ館では、宅配買取にお申込みいただいたお客様に梱包キットを無料でお届けしております!

梱包キットには「ダンボール」「伝票」「買取依頼書」等の必要なものが全てまとめさせていただいておりますのでご安心くださいませ。

また、ジャニーズ館宛の送料は無料です!気軽にサービスを利用できるようにとの想いから皆様のご負担を減らせるよう頑張り、ご提供させていただきますので是非お申込みくださいませ!

ジャニーズグッズ買取の申込み

The following two tabs change content below.
ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニ'S館」の鑑定士ジャニ'子。 ジャニーズグッズを中心にグッズ査定歴が6年を迎える。 好きなグループは嵐、SnowMan、SixTONES、なにわ男子。

コメント

タイトルとURLをコピーしました