NEWS

NEWS

NEWS

NEWS

令和6年能登半島地震の義援金募集のお知らせ

2024/01/09

株式会社JUSTY(以下当社)では令和6年1月1日に発生した「能登半島地震」の支援のため、石川県が募集している「石川県災害義援金配分委員会」に当社が査定金額としてお客様にお支払いする際の支払い金を石川県への義援金として納められるよう受付窓口を設置致しました。

お僅かりした義援金は当社が石川県災害義援金配分委員会に納めさせていただきます。

■石川県災害義援金配分委員会
https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html

■義援金納付に関しましての流れ
※査定結果のお知らせメールにてご案内をさせていただいております。

1.義援金への納付を希望されるお客様の支払予定金額を一度当社にてお客様への支払代金を預かりさせていただき、一定額になりましたら都度自治体へ納付いたします。
2.納付させていただく際に、まとめての納付となりますため当社の名義にての納付となりますことをあらかじめご了承ください。
3.皆様から集めた義援金を納付した際、義援金の総額をHP上で公表させていただきますとともに、メールにてお知らせさせていただきます。

また、当社でも長期的な支援が必要となることも予想し僅かではありますが石川県災害義援金配分委員会に寄付致しました。

被害にあわれた皆さまが1日も早く健やかな日々を過ごせるよう心よりお祈り申し上げると共に、皆さまからの暖かなご支援をお待ちしています。

一覧に戻る