米津玄師 ハチ

みなさんこんにちわグッズ買取JUSTYです
今回は米津玄師さんを取り上げようと思います!
現在日本でNO.1シンガーと言っても過言ではないと言えるほどの人気を誇る米津さんですが
過去においてはボカロPとしても活躍していましたね、ファンの方なら知っていて当たり前の事だと思いますが
そのボカロP時代においてもヒット曲を出し続けてボカロの頂点に立っていました
彼のもう一つの才能としてそのボカロ曲の動画のサムネイルまでも自分で創作していてすごい才能の持ち主だと
当時ビックリした記憶があります、今現在でもTシャツのデザイン等ご自身で手掛けていてそのセンスが爆発していますね
さてそんな米津さんのグッズを始め様々なアーティストのグッズを買取JUSTYでも高値で買い取らせて頂いております
もし興味のある方はこちらまで♪

↓のURLから是非お申し込みをお待ちしております

https://justy-consul.com/landing/goods/form.php