ØMI LIVE TOUR 2022 "ANSWER..." 開催!

皆さんこんにちは!!
ØMI LIVE TOUR 2022 "ANSWER..."開催決定!!

今回は三代目JSoulBrothersのヴォーカル登坂広臣さんについてお話しします。
2月2日に発売するNew Album「ANSWER...」を引っ提げた、2年ぶりとなるソロアリーナツアーを2月5日より開催します。

前作アルバム「Who Are You?」での問いかけに対しての“ANSWER”ストーリーを体現してきた登坂さんですが、真の自分の姿への“ANSWER”がアルバム、そして今ツアーを通して明かされるそうです。

また、今回のツアーではファンミーティング&リハーサル観覧付きチケットとして様々な特典がご用意されているそうです。

三代目JSoulBrothersの登坂広臣とは少し違った、Omiとしての世界観もすごく楽しみですね。

ところで少し曲の話になりますが、、、
Omiの曲で、今話題沸騰中のBTSのSUGA(シュガ)さんがプロデュースし、リモートで意見交換しあいできた「You (Prod. SUGA of BTS)」という曲がありますが、この曲は爽やかなポップソングになっておりまして、世界40ヵ国と地域のiTunesトップソングチャートで1位を記録するという結果もでており、日本の音楽シーンの中でも未曾有の成功例となったそうです。そんなOmiの今後の活躍にも目が離せないですね!! ちなみに私も毎日聞くほどは待まっています。

グッズ買取専門店JUSTYでは三代目JSoulBrothers、またはOmiのグッズだけではなくその他のアーティストやアイドルグッズなども買取中☆
不要になったグッズは是非当店まで!
下記のURLからお申し込みをお待ちしております♪
https://justy-consul.com/landing/goods/form.php