B’z、木村拓哉主演ドラマ『未来への10カウント』主題歌に決定!!

皆さんこんにちわ!

木村拓哉主演のテレビ朝日系木曜ドラマ『未来への10カウント』の主題歌が、B'zの新曲「COMEBACK -愛しき破片-」に決定しました。
ドラマは、4月14日からスタートで、毎週木曜夜9:00からです。

B'zが木村さん主演ドラマに主題歌を提供するのは、『Beautiful Life ~ふたりでいた日々~』(2000年)の主題歌「今夜月の見える丘に」、『A LIFE~愛しき人~』(2017年)の主題歌「Still Alive」に続いて3度目だそうです。絶大な信頼を寄せるB’zとの新たなコラボに、木村さんも「『また今回もドラマ自体に勢いをつけていただけるんだろうな。すごいご褒美をいただけた!』と、非常にうれしく思っています」とコメントしたそうです。

B'zが楽曲に込めた真摯な思いと、ドラマとの化学反応へ期待を寄せられますね。 私も、ドラマ、主題歌ともにとても楽しみにしております。

グッズ買取専門店JUSTYではB'zのグッズだけではなくその他のアーティストやアイドルグッズなども買取中です☆
不要になったグッズは是非当店まで!
下記のURLからお申し込みをお待ちしております♪
https://justy-consul.com/landing/goods/form.php