LDHの2グループ8月からタイへ武者修行 

皆さんこんにちは!!
今日はLDHさんについてお話していこうと思います。

 LDH JAPANとタイの音楽レーベル・HIGH CLOUD ENTERTAINMENTは11日、日本とタイの文化交流・発展、
およびアジアから世界へエンタテインメントを発信していくことを目的として、パートナーシップ契約を締結しました


LDHとHIGH CLOUD ENTERTAINMENTとのパートナーシップは、EXILE HIROとHIGH CLOUD ENTERTAINMENTの創業者でありタイの音楽業界をけん引する人気ラッパー・プロデューサーF.HERO(エフ・ヒーロー)とのエンタテインメントに対する価値観や理念、哲学が共感しあったことから実現しました。

日本とタイが互いに連携してアジアのエンタテインメントを盛り上げ、アジアのエンタテインメントを世界に発信していこうと意気投合したところから企画がスタートしました。

 今回のパートナーシップ契約締結による第1弾プロジェクトとして、LDHからBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE、PSYCHIC FEVERの若き2グループが8月から2023年1月までの6ヶ月間、活動拠点をタイに移し武者修行する。
F.HEROを総合プロデューサーとしてタイでエンタテインメントを創造し発信していきます。

 またこのパートナーシップおよびプロジェクトは、日本とタイの文化交流・発展、およびアジアから世界へエンタテインメントを発信していくという両社の想いに、在東京タイ王国大使館、タイ国政府観光庁が共感し、後援しています。

 5月15日にオンライン開催される在東京タイ王国大使館主催の「タイフェスティバル2022」にBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE、PSYCHIC FEVERが特別出演することが決定。

 この日、都内で行われた発表会見に出席したEXILE HIROは今回の企画に「(2グループは)LDHを背負って挑戦しに行ってほしいですね。
現地の方々に受け入れてもらえるのか、楽しみです。バンコクを中心に、アジアを盛り上げていくことを期待しております」とエールを送りました。

これからもタイにいってしまっても今後のご活躍が楽しみですね!!

LDHグッズは買取対象商品となっております。
是非不要になった商品がございましたら宜しくお願いいたします!


https://justy-consul.com/landing/goods/form.php