新生【リトグリ】藤平美香、カマラみゆアイダ、永井結海の3人が新メンバー 決定!!

みなさまこんにちは

ボーカルグループ「Little Glee Monster」新メンバーが16日、TBS系「THE TIME,」(月~金曜・午前5時20分)で発表されました。

今年7月、芹奈とmanakaが卒業。「第2章」の幕開けとして「M∞NSTER AUDITION」を開催した。

全国各地から7002人の応募があり、かれん、MAYU、アサヒは、自らが審査を務めた。およそ3か月にわたって選考を重ね、高校三年生の永井結海、レッスン経験がない藤平美香、父親がミュージシャンのカマラみゆアイダ、4歳からボイストレーニングを行ってきた丸目雅、バックダンサーの経験がある他力千佳、最年少16歳の山下花音の6人が最終審査へ進出した。

 番組は4か月に渡りオーディションに密着。14日に最終審査として最終審査に残った6人全員が有観客ライブを行い新メンバーが発表された。スタジオにはかれん、MAYU、アサヒが生出演。VTRで放送された最終審査で藤平美香(18)、カマラみゆアイダ(19)、永井結海(18)の3人が新メンバーに決定した。18歳の藤平は「夢かと思いました。これは夢なのか、と。これから頑張ろうと」と感激の瞬間を振り返った。カマラみゆアイダは「今、ここにいることが夢みたいだし、ずっと頑張ってきたことが自分の自信にもなりましたし、もっともっと成長して認めてもらえるように努力していきたいなと思います」と感激していた。永井は発表の瞬間を「生きた心地がしなくて、目標に向かって進んでいてそれがかなった瞬間だったので、それが味わえてすごくうれしかったです」と笑顔で振り返っていた。

 新生「リトグリ」の6人はスタジオでジングルを披露し大きな拍手を集めていた。

 番組終了後、公式ホームページで新メンバーに選ばれた藤平は、ミカ。永井は、結海。カマラみゆアイダは、miyouの芸名に決定したことが発表された。すでに新曲のレコーディングを終えており、来週23日の同番組で初披露することを告知していました。

新生リトグリの今後の活躍に目が離せませんね

グッズ買取専門店JUSTYでは新規アーティストから古参アーティストまで幅広く買取中

音楽アーティストグッズ売るならグッズ買取専門店JUSTY

↓のURLから是非お申し込みをお待ちしております

グッズ買取専門店JUSTY:https://justy-consul.com/idols/form.php