超多忙の乃木坂46久保史緒里 NHK大河の次は劇団☆新感線

皆さんこんにちは。今回は乃木坂46さんの久保史緒里さんについて紹介させていただきます!

乃木坂46の久保史緒里(22)が、9月14日から上演の劇団☆新感線43周年興行・秋公演いのうえ歌舞伎『天號星(てんごうせい)』(東京・THEATER MILANO-Za)に出演します。今年、グループではダブルセンターの一角を担い、またNHK大河ドラマや映画への出演と多彩にキャリアを積んできた彼女は、11月20日まで東京、大阪で舞台に立ち続けます。かつては客席から見ていた劇団☆新感線の舞台。出演者に加われた思い、芝居への気概が芽生えた「原体験」を語りました。

2016年9月4日に乃木坂46に加入して約7年。グループ3期生の中でも、久保は早くから俳優活動に積極的で、劇団☆新感線の公演も観劇していました。だからこそ、この作品に懸けています。

公開された公演ビジュアル。久保は極端に眉を薄くしつつ、時代がかった髪型で別人のような雰囲気になっている。本人は素直に喜んでいました。

「(乃木坂46の)メンバーからも『絶対、(久保だと)分からない』って驚かれました。好きで見ていた新感線さんのビジュアルの中に私がいるだけで感動しましたし、メンバーにびっくりされたことも含めてうれしい体験でした」

初めて経験する舞台の長期公演。その合間にも乃木坂46としての活動はあります。支えになっているのは、同じ経験をしてきたグループのメンバーです。

「稽古から数えるとおよそ半年も一つの舞台に携わるのは初めてです。なので、今年の春まで舞台『キングダム』に出演していた同期の梅澤美波から、乃木坂46との両立の秘訣を聞いたりしています。梅澤も『キングダム』の時は、私に稽古への備えや役作りを相談してくれました。舞台経験者が増えて、お互いに相談し合える環境もありがたく思います」


皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

乃木坂46の商品は買い取り対象です!是非下記URLによろしくお願いいたします。

https://justy-consul.com/idols/idol/