乃木坂46アンダー新曲「思い出が止まらなくなる」

皆さんこんにちわ!!

乃木坂46が12月6日にリリースする通算34枚目のシングル「Monopoly」に収録されるアンダー楽曲「思い出が止まらなくなる」の
ミュージックビデオがYouTubeで公開されました!!

「新しい思い出作りのスタートライン」をテーマに制作された、東市篤憲監督によるこのMV。
撮影は東京オリンピックのボート競技会場として使用された海の森水上競技場にて、11月上旬に行われました。
この曲では中西アルノがアンダー楽曲で初のセンターを務めており、彼女はさわやかで明るいこの曲をどう表現すればいいか、試
行錯誤しながらMV撮影に臨んだと話しています。

また本日12月4日に実施されたアンダーメンバーによる生配信では、アンダーメンバーのライブが1月25日から27日まで
神奈川・ぴあアリーナMMで行われることがアナウンスされました。

乃木坂46さんのおひさま天国が大好きですが、
こちらの曲も聞いてみたいですね、、、、

皆さんもYoutube見てみてはいかがでしょうか?

アイドルグッズ売るならグッズ買取専門店JUSTY♪

↓のURLから是非お申し込みをお待ちしております

グッズ買取専門店JUSTY:https://justy-consul.com/idols/