白石麻衣『クイズ!THE違和感』に初出演!!

皆さんこんにちわ!
元乃木坂46で女優の白石麻衣が、1月24日放送のTBS系『クイズ!THE違和感SP』(毎週月曜 後7:00)に初出演されます!

今回のラインアップは、「違和感チャレンジ」「行きつけ違和感」「コンプリート違和感」「身近に潜む!混ぜるとヤバい!危険な組み合わせ」の4つ。白石が後輩グループ・日向坂46の佐々木久美、佐々木美玲と共に、難関クイズに挑む。といった内容です!

日向坂46と元乃木坂46白石麻衣さんが同時に視野できるのはとても豪華ですね!

さらに今回が3回目の参戦となる俳優・桐谷健太も登場。1回目の出演で見事優勝し、大盃を持ち帰った桐谷は「きょうは、2枚目を持って帰ります!」と気合たっぷりに意気込んでいた。と話していたらしいです、、、。

是非今日7;00に番組が放送されるので是非拝見してみてはいかがでしょうか?

これからまだまだ白石麻衣さんの活躍が楽しみですね!!
卒業されてもずっと輝き続けていただきたいですよね、、、。

白石麻衣さん含む乃木坂46さんのグッズは買取対象商品となっております!
もし「売ってみたいな」「いくらになるかな」等ございましたらグッズ買取専門店JUSTYへ!
お待ちしております!!

https://justy-consul.com/idols/form.php