乃木坂46 掛橋沙耶香公演中にステージから落下

皆さんこんにちわ!!
ご存じの方も多いと思いますが、 掛橋沙耶香公演中にステージから落下しました。

人気女性アイドルグループ「乃木坂46」が29日に東京都新宿区の神宮球場で行ったコンサートで、
メンバーの掛橋沙耶香(19)が一塁側ベンチ上の階段から転倒し、落下する事故があった。

ライブ中に乃木坂の掛橋沙耶香が転落、救急車で運ばれる騒ぎがあった神宮球場

 午後8時53分に東京消防庁に要請があり、神宮球場へ救急車が出動。掛橋は都内の病院に運ばれ、治療を受けているようです。
関係者は「命に別条はなく、軽傷」と話しているらしいです。

 グループの公式サイトでも事故を報告。掛橋について
「大事をとって病院にて診察を受けましたが、意識ははっきりとしており、会話もできる状態」だった為一安心ですね。

 会場で目撃した人によると、午後9時前、掛橋はコンサート終盤のアンコールで一塁側のベンチ上のステージに登場。
観客からの声援に応えている最中に、約2メートルの高さから落下した。駆け付けた消防隊が担架で搬送したといいます

命に別条はなく、軽傷ということでファンの皆様も一安心です。

乃木坂46のグッズセットも買い取り対象となっております。
是非よろしくお願いします。

https://justy-consul.com/idols/form.php