乃木坂46秋元真夏さんの1年間のある出来事の回数が明らかに⁉

皆様こんにちは

乃木坂46・秋元真夏がパーソナリティを務めるラジオ番組『秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』(文化放送/毎週日曜19時)にて、秋元が2022年の1年間、放送中に“噛(か)んだ”回数が明らかになりましたね

この日の放送は「卒アル大賞2022・第2夜」をテーマに今年1年間、番組で話したことや起こったことをリスナーから募集して紹介した。

 さまざまな投稿が寄せられたが、秋元さんといえば番組で噛んでしまうのが通常運転。番組スタッフからも今年1年、秋元さんが噛んだり、言い間違えたりしたシーンをまとめて編集し、“噛みスペシャル”として放送されてしまうほどだ。

 さらにリスナーの中には秋元さんが噛んだ回数を毎回カウントしているという者もおり、そのデータを元に、秋元さんが今年1年に噛んだ回数を発表した。

 リスナーのカウントによると、秋元さんが1年間に放送中に噛んだ回数は、「785回」だった。2021年は9ヵ月で「742回」だっため(1年間でのカウントはなかった)、昨年より減ったことを共演の坂口愛美アナウンサーから説明された秋元さんは「お!」と、一瞬うれしそうに。

 しかし、その後のトークで、カウントを送ってきたリスナーに「すごい。ありがとうございます。こんな数えてくれて。この人普段何してるんだろう?」とつぶやくと、いつも秋元さんと息の合ったトークを見せている坂口アナは「せっかく数えてくれたのに(笑)」とすかさずツッコミ。秋元は「違う違う違う! そういう意味じゃない!」と大慌て。タジタジでした。

こういった一面が乃木坂46癒し枠と言っても過言ではない秋元真夏さんの良さをすごく表していますよね

グッズ買取専門店JUSTYではアイドルグッズはもちろん、様々なアーティストグッズもを買取中!!

↓のURLから是非お申し込みをお待ちしております

https://justy-consul.com/idols/form.php