乃木坂46、32ndシングルアンダー楽曲「さざ波は戻らない」MV公開 伊藤理々杏&林瑠奈がWセンター&5期生が初合流

 乃木坂46が3月29日に発売する32ndシングル「人は夢を二度見る」の初回仕様限定盤Type-Dに収録されるアンダー楽曲「さざ波は戻らない」のミュージックビデオが13日、グループの公式YouTubeチャンネルにて公開されました!
 ◆乃木坂46、32ndシングルアンダー楽曲MV解禁
同楽曲のMVは、2月中旬に茨城県にて撮影。コンセプトは“円”で、メンバーそれぞれが循環していく関係性であることを構成したMVとなっています。
Wセンターを務める3期生の伊藤理々杏と4期生の林瑠奈を中心としたダンスメインの収録の中、アンダーメンバーに合流した5期生6人は、先輩メンバーと初めてのMV撮影。ダンスの練習時には、先輩メンバーのダンスを覚えるスピードがあまりにも早くて驚いたというエピソードも。

また、同MVは日本の映像ディレクターとして数多くのMVを制作した瀬里義治が監督。
瀬里監督が乃木坂46の作品に携わるのは今回が初となり、注目が高まりますね!

JUSTYでは坂道アイドル以外にも様々なアイドルグッズを高価買取中!グッズを売るならJUSTYへ!