乃木坂46 北川悠理卒業

皆さんこんにちわ!!

今日は乃木坂46さんについてお話させていただきます!!
乃木坂46の4期メンバー北川悠理さんが6月末で卒業を発表しました。

18年11月に加入した4期生メンバーでは初の卒業発表になります。

ブログでは「大好きなみなさまへ」と題し、「私、北川悠理は乃木坂46を卒業致します」と報告しました。
「振り返るとたくさんのことがありました。思い出が多すぎて、乃木坂46で過ごした一瞬一瞬が大切すぎて、すごく長文になってしまいました。
ご無理のない範囲で一緒に辿って頂けたら嬉しいです」と説明されました。

 メンバーやスタッフ、ファンに感謝を伝え、「大好きなみなさんにはずっと幸せでいてほしいです。私からの最後のお願いです。一生幸せでいてください。ずっと応援しています」と言われました。

 さらに「みなさんと過ごさせて頂いた、大好きな、幸せな、乃木坂46としての4年半を通して、私にはこの先どうしても叶えたい夢ができました」と告白。
「乃木坂46に加入していなかったらこの夢に出会うことや、ここまで強く叶えたいと思えることもなかったかもしれません」とし、
「こうして夢に向かって進めるのも、乃木坂46、そして応援してくださったみなさま、関わってくださったみなさまのおかげです。
卒業後はその夢を叶えるため、海外に留学に行く予定です」と明かしました。

 「卒業は6月の末を予定しています。最後の日まで一生懸命頑張るので、どうぞよろしくお願いいたします」
「発表が急になってしまいすみませんでした。大好きな飛鳥さんを最後まで笑顔でお見送りさせて頂いてから発表させて頂くため、
発表が本日になりました」とし、今月17、18日に東京ドームで行われた齋藤飛鳥さんの卒業コンサート終了を待っての発表だったと説明しました。

 20年4月に慶大経済学部に進学し、今年4月にブログで「大学4年生になりました」などと報告していました。
テレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」やTBS系「東大王」などのクイズ番組でも活躍しています。
是非拝見してみてはいかがでしょうか?

乃木坂46のグッズは買取対象商品です。
是非宜しくお願いいたします!!

URL↓です。是非アイドル館へ!!

https://justy-consul.com/idols/form.php