櫻坂46、6thシングルセンターは藤吉夏鈴 櫻エイト撤廃で1・2期全員が表題曲に参加

皆さんこんにちは!アイドル館です!
今回は櫻坂46さんの新曲について紹介します!

アイドルグループ・櫻坂46の6枚目シングル「Start over!」(6月28日発売)の表題曲フォーメーションが、29日深夜放送のテレビ東京『そこ曲がったら、櫻坂?』で発表され、2期生の藤吉夏鈴が櫻坂46として5人目のセンターを務めることが明らかになりました。

同曲のタイトルと発売日は、23日に行われた全国ツアー『櫻坂46 3rd TOUR 2023』の神奈川・ぴあアリーナMM公演1日目の終演後にサプライズ発表されました。

藤吉の両脇を同期の田村保乃、山崎天が固め、1列目端を守屋麗奈、森田ひかると歴代センター経験者が1列目にそろう布陣。これまでの櫻エイト制度が撤廃され、1期2期全員が表題曲に参加することとなりました。

センターに抜てきされた藤吉は「こうやって選んでいただいたのも、ファンの方々が支えてくだったおかげだと思います。不安もありつつ、三期生ちゃんも入ってきてくれたし、このシングルも大切な作品になっていくと思うので、私も責任を持ってしっかり頑張りたいなと思います」と意気込みました。

6thシングル表題曲フォーメーションは以下のとおりです。

■櫻坂46 6thシングル表題曲フォーメーション
3列目:武元唯衣、齋藤冬優花、幸阪茉里乃、大園玲、上村莉菜、大沼晶保、井上梨名
2列目:増本綺良、小池美波、小林由依、土生瑞穂、松田里奈
1列目:守屋麗奈、田村保乃、藤吉夏鈴、山崎天、森田ひかる

櫻坂46は買い取り対象商品です!是非よろしくお願いします!

https://justy-consul.com/idols/form.php