BTS ジョングク、ソロシングル「Seven」

皆さんこんにちわ!!

BTS(防弾少年団)のジョングクが、ソロシングルのレコーディング現場を公開しました。

本日(11日)、BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」を通じてソロシングル「Seven」の
レコーディングフィルムのプレビュー映像が掲載されました。
映像の中にはジョングクが「Seven」をレコーディングする過程が収められています。

彼は「グループの歌ではなく、僕の歌の公式スケジュールはこれが初めて」とし「『こうすればいいんだ』と自信がついた」とレコーディングの感想を語っりました。
また「Seven」について「認めてもらえる楽曲。自然に聴こえてほしい」と願いも伝えました。

また、映像にはグラミー賞を受賞したことのある音楽プロデューサーで作曲家のAndrew Wattも登場。
「Seven」の制作に参加した彼は、ジョングクがレコーディングする過程を見ながら「完璧だ」と親指を立てるなど、満足の笑みを浮かべました。

ソロシングル「Seven」は、今月14日午後1時に発売されました。

皆さんお見逃しなく!!
韓流グッズの買取のグッズ買取強化キャンペーンを開催中!
是非、この機会にご利用いただけますと幸いです!!
申込はこちら:https://justy-consul.com/idols/korea/