SEVENTEEN、NHK「SONGS」に初登場!

皆さんこんにちは!!

大人気、SEVENTEENが、NHK「SONGS」に初登場し、愉快なトークや多彩なステージで魅力を披露しました。



27日に放送されたNHK「SONGS」に出演したSEVENTEENは、「舞い落ちる花びら(Fallin' Flower)」「DREAM」、そして「Run to You -Japanese ver.-」をTV初歌唱し、日本ファンを喜ばせました。

この日、MCの大泉洋は最新曲「Super」の振付を教えてもらい、一緒に踊ることに。ゆっくり教えてもらった時は上手くできそうに思われたが、いざ音楽と合わせると、素早い動きに全くついていけず、「あなたたち、全部早いよ」と話して笑いを誘いました。

番組では、5月にSEVENTEENが京セラドームで行ったファンミーティングに密着。リハーサルの様子や、大阪弁を練習する姿などが公開されました。メンバーたちは「あのような大きな会場でファンミーティングをやったのは初めてだった」「一度に多くのファンの皆さんに会えたのでとても嬉しかった」と振り返りました。さらに、ファンの心を掴む必殺技を次々と公開し、大泉洋をメロメロにさせた。

大泉洋はメンバーたちの流暢な日本語を聞き、「どうしてそんなに日本語が上手なの? 日本のドラマを見て勉強するとかよくいうけれど、そうやって勉強しているの?」と聞いた。するとメンバーたちは「それもあるけれど、アニメも好きでたくさん見る」と答え、さらにメンバーたちがジブリ作品が好きだと明かすと、大泉洋は「私はジブリに出てますよ? 『千と千尋の神隠し』とか」と告白。するとメンバーたちは目を丸くして驚いた。そしてテンションの上がったメンバーたちが見せてコールを送ると、大泉洋は自身の参加したシーンを再現して見せ、メンバーたちを喜ばせました。さらに彼が「ハウルの動く城」でも声優を務めていることを伝えると、メンバーたちは再び「すごい!」と言って拍手を送りました。

SEVENTEENは今月、フジテレビ系「VS魂グラデーション 3時間SP」にも出演し、相葉雅紀らと韓国で対面し、話題を集めました。

SEVENTEENは今年日本でのライブも控えております。 これからの活動、活躍に高ご期待ですね!

韓流グッズの買取のグッズ買取強化キャンペーンを開催中!
是非、この機会にご利用いただけますと幸いです!!
申込はこちら:https://justy-consul.com/idols/korea/