ENHYPEN、「夢のようでした」 憧れの東京ドームライブが実現

皆さんこんにちはアイドル館です!

韓国の7人組グループ・ENHYPEN(エンハイプン)が13日と14日の2日間、憧れだったという東京ドームで『ENHYPEN WORLD TOUR ‘FATE’ in JAPAN』を開催し、初の単独ドームツアーを完走しました!!

なんと!! 日本デビューからわずか2年10か月、初の単独ドームツアー完走
初の東京ドーム公演を行ったENHYPEN! 2021年7月の日本デビューから、わずか2年10か月で初となるドームツアー。特に東京ドーム公演は、K-POPボーイズグループの中で、デビューから史上最速となります。

今年1月に実現した初の京セラドーム公演に続き、初の東京ドーム公演を実現させたメンバーたち。ペンライトの光で埋め尽くされた会場を見渡しながら、JAYさん(21)は「京セラドームに続き、僕たちの夢をまたひとつENGENE(ファンの総称)が叶えてくれましたね。オープニングでENGENEの皆さんの前に立った瞬間が夢のようでした」と語りました。

観客の歓声が解禁となった後、初の単独ツアーとなった今回、SUNOO(ソヌ)さん(20)は「エネルギーを高めるには、やっぱり歓声が一番ですよね?チームを分けて歓声対決をしてみようと思います」と語ると、観客の大きな歓声を全身に浴びました。

コンサート終盤では、NI-KI(ニキ)さん(17)が「ENGENEのみなさんが叶えてくださった、かけがえのないステージ、これからももっと素敵なパフォーマンスでお返しします。ずっと一緒にいてください」とファンに感謝。

また、リーダーのJUNGWON(ジョンウォン)さん(19)は最後に「何億人もの中からENHYPENとENGENEが出会えたことも運命のように感じられます。僕たちを結んでくれたこの運命が永遠になれるように、いつも努力を重ねていきたいと思います」と改めてファンに決意を語ると、ファンの歌声と大きな拍手が鳴り響く中、初となるドームツアーの幕を下ろしました。

アーティスト・アイドルにとっては夢の東京ドームの舞台、それが叶ってまたそれが彼らの今後の活躍にご期待ですね。
とても幸せなニュースです。

韓流グッズの買取のグッズ買取強化キャンペーンを開催中!
是非、この機会にご利用いただけますと幸いです!!
申込はこちら:https://justy-consul.com/idols/korea/