BTS防弾少年団日本デビュー10周年を記念!

皆さんこんにちわ!!
今日はBTS防弾少年団さんについてご紹介させていただきます。

BTS(防弾少年団)が、日本デビューの2014年6月からちょうど10年となる2024年6月19日に、最新のデジタルリマスター音源より12インチ/45回転にてアナログ盤を発売することが発表されました。

タイトルは2015年にシングルでは初の日本オリジナル曲として発売され、初めて日本のオリコン・シングルチャートで1位を記録した「FOR YOU」。
同曲をA面として、B面は発売当時のシングルCDにも収録されていた「Let Me Know(Japanese Ver.)」となります。

当時12cmCDとして発売された同作品を、今回はより大きなサイズの30cm(12inch)シングルとして発売するため、ARMY(ファンの名称)にとってはマストで持っておきたいアイテムになること必至です。

盤面も通常の黒ではなく、アナログ盤の製造過程において盤面を着色する前の混じり気のない「ピュア」色というカラー盤となり、それも大きな魅力のひとつ。メンバー全員が入隊している現在だからこそ、遠く離れた恋人を思う恋愛ソングとして制作された「FOR YOU」に当時の彼らが込めた心境を、じっくりと聴き込んでみてはいかがでしょうか。

BTSさんの商品は買取対象商品となっております!!
不要になった商品なんでも買取させていただきます、
是非こちらのURLから宜しくお願い致します!!

申込はこちら:https://justy-consul.com/idols/korea/