ZEROBASEONEが語るグループの魅力とは?『ゆらゆら-運命の花-』MVの注目ポイントも解説

皆さんこんにちは!



ZEROBASEONEが日本の有名雑誌の表紙を飾り、現地で爆発的な人気を見せています。

3月28日、ZEROBASEONEが登場する『ELLE JAPAN』のカバーとインタビューが公開されました。

9人のメンバーの率直な一面が垣間見えるインタビューでは、20日にリリースされたばかりの日本1stシングル『ゆらゆら-運命の花-』のミュージックビデオについて語っています。

「学校を背景に撮影した場面が多く、特有の感性や雰囲気がよく盛り込まれた。アニメなどを見ると、桜が舞う様子がきれいじゃないか。季節感を美しく表現した要素が多いので、そのような部分を集中して見ると良いと思う」と注目ポイントを伝えています。

また、デビュー6カ月目に突入した自分たちだけの魅力を問われると、「メンバーが9人もいるので、ステージに立った時、パフォーマンス的に圧倒できるエネルギーが僕たちだけの強み」と、パフォーマンスへの自信を表わしました。

そんなZEROBASEONEの『ゆらゆら-運命の花-』は、オリコン週間ランキングはもちろんのこと、ビルボードジャパンのトップシングルセールスチャートの首位を獲得するなど、早くも強大な人気を得ています。23、24日には約53000人のファンが集まったKアリーナ横浜で、初のファンコンサート「2024 ZEROBASE ONE FAN-CON IN JAPAN」を盛況のうちに終えました。


◇ZEROBASEONEとは?

Kep1erを生み出したMnet『Girls Planet 999:少女祭典』の男性版オーディション番組『BOYS PLANET』で選ばれた韓国出身6人、中国出身2人、カナダ出身1人で結成された9人組ボーイズグループ。グループ名の「ZEROBASEONE(ZB1)」は、0から1へ向かう自由な旅、そして輝く始まりという意味が込められています。2023年7月10日、1stミニアルバム『YOUTH IN THE SHADE』をリリースしてデビュー。活動期間は2年6カ月を予定しています。

彼らの今後の活躍に期待ですね。

韓流グッズの買取のグッズ買取強化キャンペーンを開催中!
是非、この機会にご利用いただけますと幸いです!!
申込はこちら:https://justy-consul.com/idols/korea/