TWICEサナ、コブクロ「卒業」新MVに出演「華やかで切ない」

皆さんこんにちわ‼

コブクロが昨年3月にリリースした31枚目シングル「卒業」の新たなミュージックビデオ(MV)が制作され、
TWICEのSANAが出演していることが明らかになりました。
SANAが日本のアーティストのMVに出演するのは初‼
YouTubeでプレミア公開されました

昨年3月に公開したMVは、卒業式が行われなかった学生たちに少しでも広めようと、ショートムービープラットフォーム「TikTok」企画によってユーザーから投稿された思い出の映像素材を使用して制作されたそうです‼

コブクロは同曲について「春が来るたびにこれから先もずっと大切に歌っていきたいなと思っている特別な歌」と語り、今年は学生のみならず、かつて「卒業生」だったすべての人々に届けるべく、「大人が振り返る卒業」をテーマに新たにMVを制作することに。主演にTWICEのSANAを迎えました。

2025年に開催される大阪・関西万博のアンバサダーを務めるコブクロと同じく、“大阪出身のアーティスト”つながりのSANAは、学生時代には、コブクロの「蕾」や「赤い糸」「永遠にともに」などをよく聴いていたそうです‼

是非YouTubeの方をチェックしてみてください‼
TWICEグッズも高価買取となっております‼
特にBlu-ray、DVDトレカランダムトレーディングカード等です‼


韓流グッズ売るならグッズ アイドル館へ

https://justy-consul.com/idols/