BIGBANGがグループ活動の再開を予告!

みなさんこんにちわアイドル館です
BIGBANGが4年ぶりの活動開始とてもたのしみですね!
さて今回の活動再開に対してメンバーの一人であるD-LITEがYouTubeチャンネルを通じてカムバックに言及高い関心を集めています
今回の動画の中では再開の具体的な時期等詳しい内容には触れていませんでしたがメンバーが言及したことに対し期待が増しますね
再開にあたってメンバーの減少等復帰前と違う形になりますが待ちきれませんね
アイドル館ではBIGBANGを始め様々な韓流グッズの買取に力を入れています興味のある方は是非!

https://justy-consul.com/idols/