BTS、初の“カムバックと同時”「FESTA」決定!!

こんにちは アイドル館です。

今人気沸騰中のBTSが今年もFESTAを開催します。それもカムバと同時期に!!

「FESTA」は、6月13日のBTSデビュー日を記念し、様々な企画・イベント等が行われる期間のことです。

毎年6月上旬に行われているのですが、今年は6月10日にアンソロジーアルバム『Proof』のリリースを控えているため、例年通り開催されるのか注目が集まっていたそうです。

本日公式SNSでは、デビュー9周年を祝う今年の「FESTA」のポスターを公開。日程の詳細は明かされていないものの、「ファミリーポートレート」「BTSプラクティスレコード’13-’22」「BTSセルフィーコレクション21/22」「バンタン会食」「Song for ARMY」などの企画が準備されているみたいです。

公式Twitterでは「#明日から走ってみよう9」という予告も。また「#FESTA期間は約束もしたらダメ」と、ファンにとっては情報を追うことに忙しくなる「FESTA」期間ならではのハッシュタグも添えられています。

BTSは6月10日、計3つのCDで構成される初のアンソロジーアルバム『Proof』をリリースする。BTSの過去と現在、未来に対するメンバーの考えを盛り込んだ曲が収録される記念のアルバムとして注目を集めています。

6月がBTSの活躍がたくさん見れる月となりそうですね。すごく楽しみです!!

アイドル館では韓流を始め、アイドル、アーティストグッズの買い取りをしています、興味のある方は是非♪

https://justy-consul.com/landing/goods/form.php