BTS、デビュー10周年記念日に歌唱映像を公開 新曲『Take Two』

皆さんこんにちは!!
韓国の7人組グループ・BTSによる、デビュー10周年記念デジタルシングル『Take Two』の歌唱映像が13日、YouTubeチャンネルで公開されました。

毎年BTSが6月13日のデビュー日を記念してファンと楽しむ『BTS FESTA』。その1つとして新曲『Take Two』が準備され、6月9日に全世界同時公開されました。

デジタルシングル『Take Two』


メンバーたちが歩んでいく2番目の道を意味し、今まで共にしてくれたファンへの感謝の気持ちと、これからの思いが込められた楽曲です。楽曲のプロデュースにはメンバーのSUGAさんが参加し、RMさん、J-HOPEさんも曲の制作に携わっています。

歌唱映像は、公開から3時間で120万回以上再生されています。

10周年ということで、兵役中のメンバーもいて全員揃っていないですが、新曲が発表されたことうれしく思います。
11周年、12周年と2025年には7人の元気な姿が見れるとうれしいですね。
それまでに、たくさん曲を聴きましょう!

BTSまだまだ買取対象です!!その他、韓流、アーティスト、アイドルグッズ等も!!!
是非よろしくお願いいたします!!
URL↓
https://justy-consul.com/landing/goods/form.php