2PM ジュノ&少女時代 ユナ出演のドラマ「キング・ザ・ランド」韓国のNetflixランキングで1位を獲得!世界では4位に

皆さんこんにちは!! アイドル館です。



2PMのジュノと少女時代のユナが主演を務めるドラマ「キング・ザ・ランド」が、韓国のNetflixで再び1位になると同時に世界では4位を記録し、人気の高さを証明しました。

6月27日、Netflixは「今日の韓国トップ10」を発表し、「キング・ザ・ランド」が1位、「庭のある家」が2位、「ブラッドハウンド」が3位、「生まれ変わってもよろしく」が4位、「Bitch X Rich」が5位にランクインした。

何より「キング・ザ・ランド」は、1位をキープしていたキム・テヒ&イム・ジヨン主演の「庭のある家」を抑え、再び1位を獲得。回を重ねるに連れ、人気と話題性が高まっており、ドラマへの関心の高さがそのまま反映されたものとみられます。

また、この日全世界のOTT(動画配信サービス)ランキング集計サイトのFlix Patrolによると、同作は26日にNetflixのTV SHOW部門で4位になり、前日の6位より2位上昇したそうです。

現在、韓国をはじめ、日本、香港、シンガポール、タイ、台湾、ベトナム、フィリピン、インドネシア、サウジアラビア、アラブ首長国連邦(UAE)、バーレーン、バングラデシュ、ヨルダン、クウェート、マレーシア、モルディブ、モロッコ、ナイジェリア、オマーン、パキスタン、カタール、スリランカなど、世界23ヶ国で1位を獲得。韓国だけでなく、海外でも人気の高さを証明しています。

ジュノさんは2PMの中でも特に人気のあるメンバーです。たくさんのドラマや映画にも出演しております。
また、ウヨンさんは先月数年ぶりに来日してたりとまだまだ2PMの活動、活躍にも期待ですね。

アイドル館では韓流買取強化キャンペーンを開催中!
是非、この機会にご利用いただけますと幸いです!!

韓流買取:https://justy-consul.com/idols/korea/