映画 るろうに剣心

みなさんこんにちは!
アイドル館です★

2012年、和月伸宏による大人気コミックを実写映画化した第1作目が爆発的な大ヒットとなり、今や邦画作品の枠を超え、その名を世界に轟かせる存在となった『るろうに剣心』シリーズ。
2014年公開の『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』を経て、今年ついに、最後の作品となる『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』が公開され、約10年にわたる剣心の過酷な“旅”が完結を迎えました。
映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』2部作合わせて興行収入50億円突破!

そして先日、7月22日より最後の入場者プレゼントを配布することが決定しました!
佐藤健さんと大友監督のメッセージが入ったミニポスターで、両面に未発表のビジュアルと、神谷道場のメンバーのビジュアルが描かれています。
ポスターのビジュアルを決めたのは佐藤健さんと大友監督の2人ですが、2人の意見がビシッと合い決定したんだとか!息ぴったりですね!
るろうに剣心ファンとしては是非ともお迎えしたいです(*^^*)



アイドル館では佐藤健さんのグッズも買取しています!
写真集や日めくりカレンダー、るろうに剣心のパンフレットなど!手放そうかな?とお考えでしたら是非アイドル館まで★
お申込みをお待ちしています♪
アイドル館:https://justy-consul.com/idols/