2021年話題となった2.5次元俳優ランキング

皆様こんにちはグッズ買取専門店JUSTYです!!

今年も残すこと2週間になりましたね

皆様は今年はこんな良いことがあった等、印象に残るような事は起きましたでしょうか!?

今回はそんな「今年話題となった2.5次元俳優に絞った話題性ランキング」をご紹介!!

それでは10位から行ってみましょう!!

10位:阿部顕嵐

人気の2.5次元俳優ランキング第10位は、阿部顕嵐です。

2010年10月にジャニーズ事務所へ入所し、2012年からジャニーズJr.内ユニット『Travis Japan』として活動を開始。

2013年放送のテレビドラマ『49』で俳優デビューを果たし、2021年3月公演の『FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS』THE MUSICALではレイン役を演じました

9位:古川雄大

人気の2.5次元俳優ランキング第9位は、古川雄大です。

19歳から芸能活動を本格的に開始し、2007年10月よりTOKYO MXほかで放送されたテレビドラマ『風魔の小次郎』で俳優としてデビューしています。

同年12月にミュージカル『テニスの王子様』にて、不二周助役で初出演を果たしました。

その後『黒執事』や『モーツァルト!』など、数多くの人気作にて主演を務めるようになったことで「ミュージカル界の次世代エース」や「ミュージカル界の新プリンス」と言われるほど注目を集める存在になりました。

8位:和田正人

人気の2.5次元俳優ランキング第8位は、和田正人です。

2004年7月に開催された『第1回D-BOYSオーディション』で特別賞を受賞したことで、同年10月にD-BOYSに加入。

翌年1月には『ミュージカル テニスの王子様』にて、千石清純役で本格的に俳優デビューを果たしました。

7位:桐山漣

人気の2.5次元俳優ランキング第7位は、桐山漣です。

2006年12月に公演された『ミュージカル テニスの王子様』にて、丸井ブン太役を演じて出演しています。

2009年9月から放送された平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』の左翔太郎 役で連続テレビドラマ初主演を飾りました。

6位:小関裕太


人気の2.5次元俳優ランキング第6位は、小関裕太です。

2003年にアミューズ所属し、『セキスイハイム、となりのハイムさんシリーズ』にて阿部寛の息子役で初CM出演で芸能界デビュー。

2011年1月に公演された『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』に初出演し、2年間菊丸英二役を演じました。

5位:白洲迅

人気の2.5次元俳優ランキング第5位は、白洲迅です。

高校在学中の2010年に、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのベスト30に残ったことを機に芸能界入りを果たしました。

翌年2011年には、舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』にて、鳳長太郎役でデビューしています。

4位:須賀健太

人気の2.5次元俳優ランキング第4位は、須賀健太です。

1999年に子役デビューを果たし、2002年放送のドラマ『人にやさしく』で五十嵐明役を演じて注目を集めました。

2016年〜2018年まで公演されていたハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』では、主演・日向翔陽役を演じています。

3位:宮野真守

人気の2.5次元俳優ランキング第3位は、宮野真守です。

小学1年生の時から芸能活動をしており、中高生時代に『3年B組金八先生』の生徒役など数多くのテレビドラマに出演していた人物です。

高校3年生の時に、NHK教育の海外ドラマ『私はケイトリン』のオーディションに合格したことで声優としてデビューを果たしました。

ミュージカル『テニスの王子様』では、不動峰中の石田鉄役と玉林中の泉役を演じています。

2位:瀬戸康史


人気の2.5次元俳優ランキング第2位は、瀬戸康史です。

2005年7月に開催された「第2回D-BOYSオーディション」で、準グランプリを受賞。

同年12月にD-BOYSに加入し、芸能界デビューを果たしました。

2006年8月に公演された『ミュージカル テニスの王子様』では、菊丸英二役を演じたことで注目を浴びるようになりました。

2008年1月から放送された平成仮面ライダーシリーズの9作目となる『仮面ライダーキバ』では、主人公・紅渡/仮面ライダーキバ役を務めて知名度を上昇させました。

1位:志尊淳

人気の2.5次元俳優ランキング第1位は、志尊淳です。

芸能プロダクションや雑誌のスナップ写真撮影者から街頭スカウトを受ける機会が多かったことで、デビュー当時は読者モデルからスタート。

2011年にワタナベエンターテイメントスクールを卒業し、同年7月にD2に加入。

ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンでは、向日岳人役で俳優デビューを果たしています。

以上のランキングとの事です

言われてみるとたしかに納得のできる俳優さんが多いですよね~皆様も残る2週間話題性を作れるように頑張って年末を迎えましょー

ランキング引用元:「株式会社アーキテクト」さん「タレントパワーランキング」さん

タレントパワーランキングサイト「http://tpranking.com/