申し込み
JUSTY(ジャスティー)

ジャニーズグッズ買取JUSTY

ログイン 申し込む

第34回日本ゴールドディスク大賞

第34回日本ゴールドディスク大賞

こんにちは!今日も元気いっぱいジャニーズ館です♪

世界的に猛威をふるうコロナウイルス。
その影響でジャニーズのライブや舞台が延期などになっていますね。

今日はそんな中でもジャニーズの嬉しい情報を書かせていただきますね♪

昨日、「第34回日本ゴールドディスク大賞」が発表され、
アーティスト賞にはが選ばれていました!

また「ベスト5アルバム賞」や「ベストミュージックビデオ賞」などにも選出されており、本当に嬉しい限りです!



今年の年末で活動休止となる嵐。
2020年オリンピックも控えていますが、コロナウイルスの影響で中止や延期が騒がれているので、もやもやしますね…。


そしてそして、我らがKing & Princeも、大先輩・嵐と一緒に「ベスト5アルバム賞」を受賞!
初めてのアルバム「King & Prince」がこの賞を受賞することができ、本当に嬉しいですね。

昨年の第33回では、実は「ニューアーティストオブザイヤー」に選ばれており、2年連続受賞したことになります。
これはきっと簡単なことではないと思うので、輝かしいですね。

次回は是非ライブ映像関連も選ばれてほしいですね!
もうメンバーが尊すぎるので…笑



今年は岩橋玄樹くんの復活を待ちつつ、是非6人で盛り上げてほしいです!
シングルの発売、ライブの発表が今から待ち遠しいです。


ちなみに、今年の「ベストミュージックビデオ賞」には関ジャニ∞も2タイトル選ばれています!
渋谷すばるくん脱退発表後のライブ「GR8EST」と錦戸亮くんがいる最後のライブ「十五祭」が選ばれています。

2年連続大切なメンバーが脱退しましたが、それを乗り越え、勢いが止まらない関ジャニ∞。
これからもそんな関ジャニ∞を応援していきたいですね。



いかがでしたでしょうか。
昨年はジャニー喜多川社長が亡くなったりと、悲しい出来事もたくさんありましたが、今年は嬉しい出来事もたくさんあることを願いましょう。