申し込み
JUSTY(ジャスティー)

スタートエンターテイメント買取JUSTY

ログイン 申し込む

ジャニーズ公式写真が高価な理由

ジャニーズ公式写真が高価な理由

皆さん、不要になったジャニーズの公式写真、どうされていますか?
保管したままの方や、どこへ片付けたか分からない方、捨てようと思っている方、捨ててしまった方、様々だと思います。



まずは、捨てようと思っている方、捨ててしまったという方ですが、

「かなり勿体ないです。」

なぜなら現在、「ジャニーズの公式写真が欲しい!!」という方が国内外とたくさんいらっしゃいます。珍しい写真は価値が上がり、高値で取引されていることも珍しくありません。
そんな高く売ることができる公式写真、捨てるなんてかなり勿体ないです。

どこへ片付けたか分からないなんて方はお掃除のときにでも少し探してみてはいかがでしょうか?
思わぬ、収入となり次のライブに行く費用の足しになんて可能性があります!


気になる【ジャニーズの公式写真が高い理由】ですが、例えば最近、嵐が好きになってファンになった方は写真なら最新のLIVEや、MVの写真が欲しい。と思うのですが、それと同時に以前のLIVEの写真、Jr時代の写真、嵐がデビューしたての写真なども欲しくなる人が多いそうです。

現在販売されていない商品の購入する方法は中古品しかありません。

最近、中古品を販売しているお店、リサイクルショップ等が増えてきたのではないでしょうか?需要のないところに商売は成り立ちません。
それだけ中古品を求めて方が増えているそうです。

ジャニーズの公式写真も需要が増加の一途をたどっています。

ただ、全てのジャニーズの公式写真が高価な訳ではありません。
人気商品は、購入者が多い分、中古品として世に出回る量も増えてしまいます。
世に出回る量が増えるとおのずとその商品の価値は下がってしまいます。

例えば、テレビで見ない日がないくらい大人気の嵐ですが、デビュー当時から今のようにテレビに露出できていたわけではなく、本当に大人気になったのは、2009年のライブ5×10の時期からだと思います。(あくまで予想です。)
実際、買取をさせていただく商品でよく見るのは2009年以降のグッズが多い傾向があります。
それだけ、2009年以降から世に出回るグッズの量が増えてきたのではないかと思います。
これらの内容をまとめると嵐の公式写真は2009年の以降のものは、最新の商品以外は安くなりやすく、2008年以前のものは希少で高額の買取になりやすいです。
ただ、2009年以降の写真でも高額なものはありますし、2008年以前の写真でも安価な商品もあるので一概にそうだというわけではありません。

もちろん、嵐だけでなく古い昔の写真ではKinKi Kids、新しいもので言うと、King&Prince、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST等、多くのグループが人気があります。

気になる写真は是非一度、商品の査定をさせていただければと思います。



買取対象グループ

グループ
STARTO ENTERTAINMENT(スタートエンターテイメント)SUPER EIGHT(スーパーエイト 旧関ジャニ∞)Hey!Say!JUMPKinKi KidsNEWSKis-My-Ft2Sexy ZoneWEST.(旧ジャニーズWEST)KAT-TUNA.B.C-ZKing & PrinceV6Snow ManSixTONES/TOKIO/ふぉ~ゆ~/少年隊 など
ソロ
近藤真彦/山下智久/生田斗真/中山優馬 など
ジュニア(旧ジャニーズJr.)
Travis JapanHiHi Jets美 少年なにわ男子関西ジュニア(旧関西ジャニーズJr.)Aぇ! groupLil かんさい/7 MEN 侍 など
※対象外:
STARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)を退所したメンバーや退所したジュニアのみのグッズ・写真
※対象(例外):
タッキー&翼/SMAP/光GENJI/男闘呼組/少年忍者

公式写真強化買取

King & Prince

Snow Man

SixTONES

なにわ男子

嵐キャンペーン

映像・音楽関係 買取強化

コラム

おかえりなさい!!!|ジャニーズグッズ買取ならJUSTY

ジャニーズグッズは持ち込み買取してもらえるの?|ジャニーズグッズ買取ならJUSTY

ジャニーズグッズを賢く売るにはどこが良い?|ジャニーズグッズ買取ならJUSTY

ジャニーズグッズのおすすめ買取方法4選|ジャニーズグッズ買取ならJUSTY

コンサートツアー&アルバム発表!!!

メニュー

梱包キット申し込み

強化買取リスト

問い合わせ

宅配買取について

選ばれる理由

お客様の声

よくある質問

利用規約