ジャニーズグッズはどこで買える?はじめての推し活編

ジャニーズグッズは大手CDショップでも購入できます ジャニーズグッズ買う
The following two tabs change content below.
ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニ'S館」の鑑定士ジャニ'子。 ジャニーズグッズを中心にグッズ査定歴が6年を迎える。 好きなグループは嵐、SnowMan、SixTONES、なにわ男子。

「ジャニーズグッズを買いたい」と思っていても初めての推し活だと「オークションサイトで買っても大丈夫なのかな・・?」、「公式ショップの方が良いのかな??」と、どこで購入していいのか不安になってしまいますよね。実際にジャニーズグッズを購入できる場所は公式ショップ、オークション、専門店と多くあります。

今回はジャニーズファンの皆さんが良く利用している購入先とそれぞれの特徴について解説させていただきます!

1:ジャニーズオフィシャルショップ

ジャニーズグッズを直接購入できる公式の実店舗・オンラインショップがあります。ここでは、CD、DVD、写真集、ポスターなど、ジャニーズアーティストの最新のリリースや限定商品を買うことができます。ジャニーズ運営の公式ショップなので海賊版などは気にせず安心して購入ができる唯一の場所です。

ジャニーズグッズオンラインストア

ジャニーズショップ店舗

実店舗に関しては、「聖地」と呼ぶにふさわしい場所ですが全国に4店舗しかなく渋谷、名古屋、大阪、福岡のみとなります。毎回地方からの参戦が難しい方はオンラインショップで限定品や最新グッズを狙うのがおススメです。

2:CDショップ

タワーレコードや新星堂といった大手のCDショップやレコード店でも、CDやDVDをはじめたとした最新作品や過去の作品を買うことができます。 特に新作CD・DVDが発売されるときは同時にイベントやジャニーズグッズの販売が行われます。

ジャニーズグッズは大手CDショップでも購入できます

ただし販売数量は店舗ごとに決まっている関係で早い者勝ちとなるため、しっかりと予定を調整してから足を運ぶことがポイントです。

3:オークションサイト

ヤフオクやメリカリをはじめとしたオークションサイトでも新品・中古のジャニーズグッズを買うことができます。限定品やレアなアイテムを手に入れるチャンスもありますが、商品の状態や出品者の評価には注意が必要です。

ジャニーズグッズを買うならオークションサイト

またジャニーズグッズは海賊版が出回るので、どのような出品者から買うのかも非常に大切なポイントです。しっかりと口コミや評価をみて決めることが大切です。オークションサイトの中でも専門店がショップとして出品していることもあるので、ショップから購入するというのも1つの手です。

例 ジャニーズグッズ専門ショップ(ヤフオク店):ジャニグッズこむ

海賊版と知らずに出品している一般の方もいるので購入時は焦らずに画像や状態をしっかりとチェックしましょう。

4:ファンイベント・コンサート会場

ジャニーズのイベント・コンサート会場でも、ジャニーズグッズの販売ブースが設けられています。ここでは、会場限定の特別なアイテムやコンサートグッズを買うことができます。

 

会場限定品はここでしか購入できないので、希少性の高いアイテムを狙ってみるのも楽しみの1つです。

5:ファンクラブ

ジャニーズ公式のファンクラブに入会すると、会員限定のグッズが購入できます。嵐の休止タイミングでは会員限定のDVDBOXが即完売で話題にもなりましたね。

ジャニーズファンクラブの詳細

オフィシャルファンクラブには、年会費や入会費が必要な場合もありますのでご注意ください。

6:専門の中古ジャニーズショップ

ジャニーズグッズ専門のオンラインショップや実店舗もあります。中にはジャニーズ以外のアイドルグッズ全般を専門に取り扱っていることも多く、ショップ巡りを楽しむ方も多いです。

ここで販売されているのは基本は中古品ですが、中には新品状態で販売されているジャニーズグッズもあり、既に出回っていないグッズや希少性の高いグッズに出会える可能性が高いです。

 

以上がジャニーズグッズを購入できる代表的な場所です。購入を検討する際には各販売先の公式ウェブサイトや店舗情報を確認することをおすすめします。

ジャニーズグッズ買取ならジャニーズ館

ジャニーズ館では自宅にいながら簡単にグッズを売ることができる「宅配買取」のサービスを展開しております。宅配買取とは、ダンボールに売りたいグッズを詰めて買取店に送り、査定、買取をするサービスです。またジャニーズ以外のアイドル全般の買取も可能ですのでお気軽に査定・お問合せください。

ジャニーズグッズ買取は簡単3ステップ

ダンボールや発送伝票を揃えたりするのはちょっと面倒だと思われるかもしれませんが、なんと!当ジャニーズ館では、宅配買取にお申込みいただいたお客様に梱包キットを無料でお届けしております!

梱包キットには「ダンボール」「伝票」「買取依頼書」等の必要なものが全てまとめさせていただいておりますのでご安心くださいませ。

また、ジャニーズ館宛の送料は無料です!気軽にサービスを利用できるようにとの想いから皆様のご負担を減らせるよう頑張り、ご提供させていただきますので是非お申込みくださいませ!

ジャニーズグッズ買取の申込み

The following two tabs change content below.
ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニ'S館」の鑑定士ジャニ'子。 ジャニーズグッズを中心にグッズ査定歴が6年を迎える。 好きなグループは嵐、SnowMan、SixTONES、なにわ男子。

コメント

タイトルとURLをコピーしました