ジャニーズの雑誌を買取できる条件を徹底調査!

ジャニーズ雑誌買取 ジャニーズグッズ買取
The following two tabs change content below.
ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニ'S館」の鑑定士ジャニ'子。 ジャニーズグッズを中心にグッズ査定歴が6年を迎える。 好きなグループは嵐、SnowMan、SixTONES、なにわ男子。

結論からいうと、雑誌は買取ができるものも時期によっては存在します。

ただ、ご注意いただきたいのは基本的に買取ができない商品です。雑誌は非常に多くの方よりお送りいただいており、在庫過多になってしまうのが実情です。

ジャニーズ雑誌買取

正直な話、まったく売れない雑誌が大半なのですが、そういった雑誌には買取価格がつけられず買取不可となっています。フリマアプリでは、1冊から最低価格300円で出品されているのを見かけることはあるのですが、当店では送料・手数料などを考慮するとなかなか1冊から出品することができないのが本音です。

どのメンバーが表紙の雑誌なら買い取ってもらえるの?

1つ例を挙げると、SixTONESメンバーである京本大我くんが舞台に主演で出演することが決まった時、過去の京本大我くんのソロ表紙(ファンション誌系)の雑誌の落札相場が少し上がるんです!

1冊のみではないのですが、10冊~20冊程度でまとめて落札されるものもあり、当店でも様々なサイトを確認したうえで、買取できる雑誌に関してはしっかりと買取価格をつけています!

京本大我くんの他にも、特段イベントがなくても15冊~20冊前後で買取が可能なものもあります。

それはKing & Princeを脱退した平野紫耀くんの雑誌です!

すでにジャニーズ事務所を退所しているため、ジャニーズグッズ買取としては少しグレーゾーンではありますが…

平野紫耀くんが表紙を飾っているファッション誌などはずっと人気で、発売当初は人気過ぎて予約できなかった方や買えなかった方も続出し、その結果今でも高い人気があります。

今後ソロ表紙の雑誌が発売されるかわからない現状も、価格が高くなっている理由の1つかもしれません。

買取してもらえる可能性をアップするポイント!

万が一買取ができる雑誌が発見された時の査定時のポイントは、汚れがない・雑誌の角が折れていないのはもちろんのこと、中身が切り抜かれていないことも買取するための条件になります!

ジャニーズグッズ買取業者の特徴

少しでも買取価格のアップを狙いたい場合は、どんな些細な記事でも切り抜かないことをおすすめします!!※ファッション誌の特典(コスメの試供品等)は欠品でも問題ありません。

ちなみに当店では裏表紙は表紙とカウントしないのでご注意ください! 

お送りいただいた雑誌は1冊1冊確認を行い、もし買取ができる雑誌が見つかった場合は、買取価格は低くなりますが買取することも可能です。

ジャニーズグッズ買取ならジャニ`s館

ジャニーズ館では自宅にいながら簡単にグッズを売ることができる「宅配買取」のサービスを展開しております。宅配買取とは、ダンボールに売りたいグッズを詰めて買取店に送り、査定、買取をするサービスです。またジャニーズ以外のアイドル全般の買取も可能ですのでお気軽に査定・お問合せください。

ジャニーズグッズ買取は簡単3ステップ

ダンボールや発送伝票を揃えたりするのはちょっと面倒だと思われるかもしれませんが、なんと!当ジャニーズ館では、宅配買取にお申込みいただいたお客様に梱包キットを無料でお届けしております!

梱包キットには「ダンボール」「伝票」「買取依頼書」等の必要なものが全てまとめさせていただいておりますのでご安心くださいませ。

また、ジャニーズ館宛の送料は無料です!気軽にサービスを利用できるようにとの想いから皆様のご負担を減らせるよう頑張り、ご提供させていただきますので是非お申込みくださいませ!

ジャニーズグッズ買取の申込み

The following two tabs change content below.
ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニ'S館」の鑑定士ジャニ'子。 ジャニーズグッズを中心にグッズ査定歴が6年を迎える。 好きなグループは嵐、SnowMan、SixTONES、なにわ男子。

コメント

タイトルとURLをコピーしました