ジャニーズ生写真!公式写真の買取価格が高いグループをチェック!

アイドルの生写真 ジャニーズグッズ買取
The following two tabs change content below.
ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニ'S館」の鑑定士ジャニ'子。 ジャニーズグッズを中心にグッズ査定歴が6年を迎える。 好きなグループは嵐、SnowMan、SixTONES、なにわ男子。

ジャニーズの公式写真・生写真は、今でこそジャニーズショップの店頭やオンラインで購入することができるようになりましたが、昔はカタログでの注文が一般的でした。人によっては少し買いにくいと感じる場面もあったかもしれません。

アイドルの生写真

現在ではカタログは廃止され、店頭またはオンラインのどちらかで購入することができます。オンラインで注文する場合、グループ関係なく購入することができ、約1週間程度で配送されるのでとても便利です。

店頭では、少し前まで新型コロナウイルスの影響で入場制限が設けられていましたが、現在では混雑時を除き自由に入店することができます。

そのため以前よりもジャニーズの公式写真・生写真を入手しやすい環境になったといえます。

ジャニーズの公式写真・生写真は1枚でも売れる?その買取価格は?

購入できる場所が増えた結果、当店などの買取店にも公式写真をお送りいただく機会が非常に増えました。

基本的に公式写真は1枚1枚みて査定を進めておりますが、内容によりますが1枚単位で買取を行うことは少なく、数枚単位で査定をしております。

発売して間もない新しい写真に関しては比較的お値段をお付けしておりますが、嵐・関ジャニ∞・KAT-TUNなどのグループはデビューから長い月日が流れ、公式写真・生写真を所有しているファンも多いため、買取価格は低くなってしまいます。

 

フリマアプリ

意外にも、デビュー当時のものは所持している人も多く、その分買取価格も低くなってしまう傾向があります。ただし、King & Prince、Snow Man、SixTONESは、ものによってはジャニーズJr.時代のものやデビュー時のものは買取価格がとても高い写真もあります。

KAT-TUNやNEWSなど、脱退したメンバーがいるグループは、数百枚お送りいただいても数十円、数百円の買取価格となってしまうことがあります。King & Princeでも岩橋玄樹くん単独の写真は買取価格も低くなっています。

買取価格が高いジャニーズの公式写真・生写真はどれ?

グループの人気・活動などにより買取価格も大きく変動しますが、1枚でも買取価格がつくジャニーズがいることはご存じでしょうか?

Snow Man 目黒蓮くんの宇宙Six時代の公式写真や「滝沢歌舞伎2018」のステージフォト(大判写真)は、写真の状態にもよりますが1枚あたり平均して約500円~1000円前後で買取が行われています!すごいですよね!なかなか1枚で買取ができる写真はありません!!

平野紫耀くんや京本大我くんなど、他グループの人気メンバーでも数枚~数十枚単位で買取することがほとんどなのですが、目黒くんは別格なんです!

宇宙Six時代にももちろんファンはいましたが、Snow Manのメンバーに抜擢されてからは新たに多くのファンが付き、過去のグッズを欲しがるファンが多数いることにより、需要が増えたのではないかと考えられます。

 

新しく発売されるSnow Manグッズでも目黒蓮くんのグッズは早々に売り切れてしまうことがあるなど、人気の高さがうかがえます。

中でも公式写真は持ち運びも簡単なため、推し活には必須アイテムになっていることも、需要が高い理由の1つではないでしょうか。

 

買取キャンペーンを利用して得しちゃおう!

当店ではKing & Prince(岩橋玄樹除く)、Snow Man、SixTONES、なにわ男子を対象とした公式写真キャンペーンを行っていますので、お送りいただくなら今がチャンスです!

なんと、買取価格にプラスして、枚数に応じたキャンペーン金額の上乗せがあるんです!

 

ただし、よく重複して同じ写真を何枚もお送りいただくことがありますが、キャンペーンの対象外になってしまうため注意が必要です!

 

また、公式写真はとても繊細で傷がつきやすく、保存状態によっては写真のフチに色褪せ・黄ばみなどが生じてしまう場合があります。

公式写真・生写真の保存や、お送りいただく際は丁寧な扱いが必要になりますよ♪

ジャニーズグッズ買取ならジャニーズ館

ジャニーズ館では自宅にいながら簡単にグッズを売ることができる「宅配買取」のサービスを展開しております。宅配買取とは、ダンボールに売りたいグッズを詰めて買取店に送り、査定、買取をするサービスです。またジャニーズ以外のアイドル全般の買取も可能ですのでお気軽に査定・お問合せください。

ジャニーズグッズ買取は簡単3ステップ

ダンボールや発送伝票を揃えたりするのはちょっと面倒だと思われるかもしれませんが、なんと!当ジャニーズ館では、宅配買取にお申込みいただいたお客様に梱包キットを無料でお届けしております!

梱包キットには「ダンボール」「伝票」「買取依頼書」等の必要なものが全てまとめさせていただいておりますのでご安心くださいませ。

また、ジャニーズ館宛の送料は無料です!気軽にサービスを利用できるようにとの想いから皆様のご負担を減らせるよう頑張り、ご提供させていただきますので是非お申込みくださいませ!

ジャニーズグッズ買取の申込み

 

The following two tabs change content below.
ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニ'S館」の鑑定士ジャニ'子。 ジャニーズグッズを中心にグッズ査定歴が6年を迎える。 好きなグループは嵐、SnowMan、SixTONES、なにわ男子。

コメント

タイトルとURLをコピーしました