ジャニーズグッズで高額買取されるものって何があるの?

Lovin' you 踊るように人生を ジャニーズグッズ高額
The following two tabs change content below.
ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニ'S館」の鑑定士ジャニ'子。 ジャニーズグッズを中心にグッズ査定歴が6年を迎える。 好きなグループは嵐、SnowMan、SixTONES、なにわ男子。
ジャニーズグッズグッズ鑑定士

最新記事 by ジャニーズグッズグッズ鑑定士 (全て見る)

ジャニーズグッズの買取専門店を利用する際「自分が持っているグッズは果たして高額になるのか」が気になる方も多いのではないのでしょうか。実際に当店でも事前にお問合せをいただくケースがございます。

Snow Manのグッズを売るならジャスティー

そこで今回は「どのようなジャニーズグッズが高額で買取できるのか」に焦点を当てて解説していきたいと思います。

高額で買取されるジャニーズグッズについて

「高額」と一言で表現しても受け取り方は人それぞれです。そこで今回は「高額=プレミア」がついているグッズと定義して開設をしていきたいと思います。

プレミアな価値がついている商品にはどんなものがあるか皆さんご存じでしょうか?

プレミアとは「とても人気があって高値がつく商品」のことをいい、当店でもプレミアな商品には通常商品よりも高めに買取価格をお付けしています!今回、Snow Man DVD「素顔4」やKing & Prince CD「Lovin’ you/踊るように人生を。」King & Prince「ちょっこりさん」等をご紹介しますが、どの買取店でも定価を上回る高い買取価格となる傾向です!

当店でも他社に負けないよう高い買取価格をおつけしております!

King & Princeグッズは今が大人気!

King & Princeの2022年4月に発売された「Lovin’ you/踊るように人生を。」はシングルCD3点で定価が4,400円に対し、当店では未開封で5,000円以上の買取価格を付けさせて頂いております!

Lovin' you 踊るように人生を

ジャニーズグッズの中でもCD類は価格がつけられないことが多いのですが、なんとシングルCDが定価を上回る金額となっております!

そして驚くことに買取価格の5,000円の価値のほとんどが初回限定盤Aにあるんです!発売当初は価値が低い商品だったのですがメンバーの脱退が発表されると落札相場はどんどん高騰!高騰した理由はMVにあると噂されていますが…!

当店でも長年買取を行なっておりますがシングルCDで定価を超える買取価格になる商品になかなか出会ったことがありません。もちろん初回限定盤Aのみでの買取も行なっておりますが3点より少し価格は下がってしまいます。また傷つきやすい外装フィルムになっていますので買取を希望されるときは外装フィルムに傷がつかないよう保管・保護されることをオススメします!

またKing & Princeが期間限定でオープンしたショップ「SWEET GARDEN」のちょっこりさんは今でも需要と供給が高く、当店でも未開封となればメンバーにより異なりますが、最大14,100円にて買取を行なっております!

「SWEET GARDEN」ではちょっこりさんのほかに、PVCキーホルダー・ポスター・クリアファイルなどが発売されたのですが、他のグッズとは比べものにならないくらいちょっこりさんはめちゃくちゃ人気な商品なんです!

中でも平野紫耀くんのちょっこりさんは一番価値が高く、定価1,500円に対して最大買取価格の14,100円を未開封の場合はお付けしております!10倍近くなんて信じられますか…!?プレミアな価値がつく物は何年か経たないとプレミアがつくかどうかわからないものが多いですが、何にしても購入した際は綺麗に保管することが大切ですね!

また、プレミアな価値がつく商品はコピー商品もとても多く出回っています。当店でも本物そっくりに寄せて作られているものを数多くお見かけしました。残念ながらフリマアプリなどでは見当が付きづらいこともあり、意図せずコピー品を購入してしまうことが少なくありません。

当店ではどんな理由があってもコピー商品の買取は出来かねますのでご理解ください。ですが、当店にグッズをお送り頂いた際には専門の査定士が長年にわたり培ってきた知識のもとしっかり見極めて査定を行なっておりますので安心して商品をお送りください♪

Snow Manのグッズは安定して高相場!

定価以上といえば、Snow ManのDVD 素顔4などは定価が4,950円に対して落札相場が4倍・5倍以上になるのは知っている方も多いのではないでしょうか!

Snow Manのグッズを売るならジャスティー

当店でも買取価格は最大21,100円ととても価値が高い商品なんです!他社でも買取は高いですが当店では未開封状態で外装袋などに傷や汚れなどがないとても状態が良いものは場合に限りますが定価の3倍の買取価格で対応しております。

そもそも「素顔4」には5種類あり、Snow Man盤・SixTONES盤・Travis Japan盤・関西ジャニーズJr.盤・ジャニーズJr.盤が発売されていますがSnow Man盤は一番価値が高い商品となっています

実はジャニーズ公式オンラインショップ「Johnnys’ ISLAND STORE」で受注生産にて発売されていて誰でも買うことができたのですが、当時買えなかった方も多かったのか発売から約4年が経過する今でも需要が下がることなく高いままで、当店でも未だ買取価格が高いままです!

この記事でご紹介した3商品以外にもプレミアな価値がつく商品はありますので要CHECKです!

ジャニーズグッズ買取ならジャニーズ館

ジャニーズ館では自宅にいながら簡単にグッズを売ることができる「宅配買取」のサービスを展開しております。宅配買取とは、ダンボールに売りたいグッズを詰めて買取店に送り、査定、買取をするサービスです。またジャニーズ以外のアイドル全般の買取も可能ですのでお気軽に査定・お問合せください。

ジャニーズグッズ買取は簡単3ステップ

ダンボールや発送伝票を揃えたりするのはちょっと面倒だと思われるかもしれませんが、なんと!当ジャニーズ館では、宅配買取にお申込みいただいたお客様に梱包キットを無料でお届けしております!

梱包キットには「ダンボール」「伝票」「買取依頼書」等の必要なものが全てまとめさせていただいておりますのでご安心くださいませ。

また、ジャニーズ館宛の送料は無料です!気軽にサービスを利用できるようにとの想いから皆様のご負担を減らせるよう頑張り、ご提供させていただきますので是非お申込みくださいませ!

ジャニーズグッズ買取の申込み

 

The following two tabs change content below.
ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニ'S館」の鑑定士ジャニ'子。 ジャニーズグッズを中心にグッズ査定歴が6年を迎える。 好きなグループは嵐、SnowMan、SixTONES、なにわ男子。
ジャニーズグッズグッズ鑑定士

最新記事 by ジャニーズグッズグッズ鑑定士 (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました