ジャニーズグッズ推しの定番アクリルスタンドを高価買取してもらうなら

アクリルスタンド アクリルスタンド
The following two tabs change content below.
ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニ'S館」の鑑定士ジャニ'子。 ジャニーズグッズを中心にグッズ査定歴が6年を迎える。 好きなグループは嵐、SnowMan、SixTONES、なにわ男子。

以前は推しが写っているグッズといえばクリアファイルやステッカー、ノートやメモパッドのような印刷物が主流でしたが、ここ数年はグッズといえば「アクリルスタンド」!推し活といえば「アクリルスタンド」!が当たり前になってきましたね。

アクリルスタンド

ジャニーズの公式オンラインショップ「Johnnys’ ISLAND STORE」でもアクリルスタンドが販売されており、誰でも推しのアクスタを購入できる機会が増えています。

2022年には「アクスタFest」というサイトがオープンし、一時はファンが殺到してアクセスが出来なくなるくらいになりました。X(旧Twitter)には「アクスタ戦争」がトレンド入りするほど、ジャニーズのアクリルスタンドは絶大な人気があります。

しかし、誰でも購入できる環境になればアクスタを持っている方も必然と多くなり、当店にも買取依頼が増え、徐々に買取価格も下がってしまいます。

以前に比べ、なかなか1点のみで買取ができるアクリルスタンドの商品も少なくなってきています。ところが!まだまだ1点のみで買取ができる商品もあります!

本日はアクリルスタンドの高価買取商品をご紹介していきますね!!

ジャニーズの「アクリルスタンド」の最新買取価格は!?

2018年に行われた「Summer Paradise 2018」で発売されたアクリルスタンドは、メンバーによっては未開封の状態で最大36,100円にて買取を行なっております!

SixTONESのグッズを売るならジャスティー

Summer Paradise 2018のアクリルスタンドは、Snow Man・SixTONES・Travis Japanなどのグループで計29種が発売されました。中でも、当時はまだSnow Manではなかった、宇宙Six時代の目黒蓮くんのアクリルスタンドには大注目!その目黒蓮くんのアクリルスタンドはなんと最大価格の36,100円にて買取を行っております!!!

定価はなんと1000円の商品なので、「約36倍の買取価格って、ナニモノ…!?」という感じですよね!目黒くんはSnow Manに加入後も人気メンバーの1人であり、俳優業もこなすスーパースターなのですが、さすがに定価の36倍はすごすぎます…。

目黒くんのアクリルスタンドは、どの買取店でも高い金額で買取されていますが、もちろん当店もトップレベルでの買取価格をお付けしております!!!

目黒くんのアクスタにはプレミアがついていると言っても過言ではありませんね。

 

他にも、グループ全員分の箱推しセットをお売りいただく場合は、1点のみでお送りいただく場合より買取価格も高めになっております!

Snow Manの「アクリルスタンド」が熱い!

Snow Manはメンバー個人でも買取価格が高い傾向にありますが、「Johnnys’ ISLAND STORE」や「LIVE TOUR 2021 Mania」で発売されたアクリルスタンドは、各種類それぞれの9種すべてをお送りいただくと、より高い価格で買取を行うことができます!「LIVE TOUR 2021 Mania」のアクスタは、定価を超えることはないものの、9種9点未開封でお送りいただいた場合、5000円で買取しております!

メンバー個人をたくさん集める人もいれば、箱推しでグループ全員を揃える人など、ファンの推し活スタイルは様々です。

当店ではそれぞれの需要にあった買取を行っております!

「アクリルスタン)」をなるべく高額で買い取ってもらうポイントは?

アクリルスタンドは、とくにお出かけ先に連れて行きやすいジャニーズグッズのため、ときどき傷だらけの状態のものや、開封して飾っていたと思われるホコリなどが付着したままの状態のものをお送りいただくことがあります。

そういった状態のものの買取ももちろん可能ですが、買取価格は大幅に下がってしまいます。

アクスタを売るときのコツとして、1点のみでは買取ができないグッズも、他のグッズとおまとめして査定をすることにより、金額を付けることができる場合があります。グループによっては、全メンバー開封済みであってもそれなりの買取価格をお付けできる場合もありますが、なんといっても一番買取価格をお付けできるのは、やはり新品未開封状態の商品です。

開封済みのアクリルスタンドをお送りいただく際には、ある程度キレイな状態にしたり、折れてしまわないように緩衝材に包んだりすることをおすすめします♪

ジャニーズグッズ買取ならジャニーズ館

ジャニーズ館では自宅にいながら簡単にグッズを売ることができる「宅配買取」のサービスを展開しております。宅配買取とは、ダンボールに売りたいグッズを詰めて買取店に送り、査定、買取をするサービスです。またジャニーズ以外のアイドル全般の買取も可能ですのでお気軽に査定・お問合せください。

ジャニーズグッズ買取は簡単3ステップ

ダンボールや発送伝票を揃えたりするのはちょっと面倒だと思われるかもしれませんが、なんと!当ジャニーズ館では、宅配買取にお申込みいただいたお客様に梱包キットを無料でお届けしております!

梱包キットには「ダンボール」「伝票」「買取依頼書」等の必要なものが全てまとめさせていただいておりますのでご安心くださいませ。

また、ジャニーズ館宛の送料は無料です!気軽にサービスを利用できるようにとの想いから皆様のご負担を減らせるよう頑張り、ご提供させていただきますので是非お申込みくださいませ!

ジャニーズグッズ買取の申込み

 

The following two tabs change content below.
ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズグッズ鑑定士

ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニ'S館」の鑑定士ジャニ'子。 ジャニーズグッズを中心にグッズ査定歴が6年を迎える。 好きなグループは嵐、SnowMan、SixTONES、なにわ男子。

コメント

タイトルとURLをコピーしました